ブログTOP › boo-log › san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》
2012年12月06日 18:32  boo-log

san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》

そうそう・・・ブログをシリーズ化するのが
ダイスキなおかんRiderにしし

ふと電球思い出しました電球
こんなシリーズあったこと電球

『ほにゃららさんへ行く♡Boo-log day《ローマ数字》』

今回はタイトルの限定文字数上・・・さん付けなしでべー

いつぶりかっていうと・・・1年11カ月ぶりぐらい・・・。

なんてったって・・・カテゴリもわけわかめな・・・。

アルファベット表示へ・・・のこだわりなので・・・。

自分で自分の過去のブログも・・・探しにくい・・・。

ホント・・・自己満足な・・・ブログなんですよ・・・。

ねっ・・・お気楽かふぇの人さん(笑)

定休日同じでなかなか行けない
とかいいながら・・・もう・・・
サンス―シィサンカイメ

オバンギャグですけど・・・なにか?
3ス―4」だけに・・・4回目もね・・・って
この意味不明ギャグどこまで続けるの?


いくら・・・おかんがSだとしても・・・
決して、Mなお気楽かふぇの人さんを
いじめにいったのではありません。てか・・・

Mとは言ってなかったあーあーそう!ネガティブだったええと(汗)
いや、たまたま、用事が続いただけで・・・
しばらくは襲撃しませんので、ご安心くださいハート

san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》 

閉店15分前・・・ベーグルorマフィンがあったなら・・・
と、お邪魔しました。

お見事キランほぼ完売状態キランのショーケースに食べたかった
オレンジ&クリームチーズのベーグル発見目

コンフィチュールは種類がたくさんありすぎて、しばし悩む嵐
が・・・ダイスキなりんごシナモンりんご(レーズン入り)

san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》

ドリンクはコレに決めてました~っピース乾燥気味なのどにGOOD
黒豆のサワードリンクカクテルクルクルまぜてグビグビ美味しい~

んんっへーんこの抹茶のフィナンシェはナニ!?知らなかったぁ
ドリンクに焼き菓子が付くんだよ~サービスしすぎ~笑

san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》

店内はすっかり・・・クリスマスモードクリスマスツリー
この他にもサンタさんを探せー!状態!
ど・の・こ・に・し・よ・う・か・な・・・迷っちゃった。

初めは閉店時間に恐縮してたはず・・・ですが汗
最高滞在時間を聞いて・・・
じゃあ~って居座ったわけじゃないですよ手のひら

おしゃべりなイメージなおかんキスマークいや、おしゃべりだけど・・・
ホントは・・・話す方の引きだしを開け放題して
熱く語るお話聞くのが、ダイスキ耳

で・・・ついつい・・・お気楽かふぇの人さんの
楽しい引き出しをあけすぎちゃったんだよね~
呑んでもないのに下矢印あんなことやこんなこと上矢印

自分の好きなことにこだわりを持って
全力投球してる人は魅了的ハートウィンク
おかんもそんな人でありたいな~

san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》

きっと・・・コレを作ったのも・・・そんな方ねどきどき

りんちゃんが作ったペーパーウェイトにペンダント

おかんもいつか・・・オリジナルな何か・・・作ってもらいたいハート

san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》

サンスーシィさんはお野菜も売ってて昨日はじゃがいもさんをGETグッド

調理意欲をかきたてる農家直売野菜はいいねっ☆

今晩のおかずはサンスーシィ風ポテトサラダにチャレンジ☆

san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》

さてと・・・次回は・・・きっと・・・来年・・・

娘たちの音符Happy Birthday音符の歌が聞こえてくる頃・・・

焼き菓子制覇を・・・今後の・・・大きな課題として(爆




。。。お気楽かふぇの人様へ。。。


長い。。。年末年始は。。。

たとえ。。。お休みが。。。

たった。。。2日だったとしても。。。

本気で。。。ゆっくりと。。。

心身ともに。。。リラックスしてね。。。

ブログもね。。。これが休めるかな。。。

決して。。。お邪魔はしませんから。。。

クリスマスまで。。。体力温存ファイト。。。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
はははっ(笑)
今日昨日の様子はうかがいましたよ(^o^)
聞いてて楽しかったです♪
1日違いで残念でした!!

あら!旅立っていった可愛い私のこどもちゃんの紹介までしてくださってありがとうございます!!

みなさん魅力的で本当に素敵な出会いに感謝です!
いつかおかんライダーさんにも可愛い私のこどもお嫁に行けたらいいなぁ♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月06日 18:47
☆りんちゃんサマ

昨日、たぶん♪明日!りんちゃんが来ると思う・・・
って言ってたので、大当たりでしたね~☆
ホント!1日違い残念でした><

また♪りんちゃんのお店にも
素敵なアクセサリー見に行きたいです♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月06日 21:54
はじめまして。
 
ロック&セキュリティYOU 豊田店 久野でございます。
 
自分もブーログやっております。
 
アクセス数・読者様登録もすごいですね。
 
自分もバイク大好きですので
 
また、ちょこちょこ読まさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。
Posted by ロック&セキュリティYOU 豊田店ロック&セキュリティYOU 豊田店 at 2012年12月06日 22:15
頑張ってる人が大好きな私は
san-souciさんへ
行きたくて行きたくて
うずうずしちゃってます♪
Posted by erieri at 2012年12月06日 22:32
☆ロック&セキュリティYOU 豊田店 サマ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ブーログ・・・
また♪お邪魔させていただきますね^^

アクセス数はほとんど気にしない気まぐれブログで
たまたま、頻繁に記事をUPしたときだけですよ^^;

それに、読者登録サンもブログをUPしてない時に
増えたという不思議な現象でした(笑)

バイクの構造は全く無知なバイク屋女将ですが
ツーリングはダイスキですので、旅話で
盛り上がれたら・・・嬉しいです^^

こちらこそ♪宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月06日 23:52
☆eriサマ

 お久しぶりです^^
 お元気そうですね~♪

 きっと!食へのこだわりでは
 eriさんとお気楽かふぇの人さんは
 意気投合できると思いますよ~^^
 
 ちょっとeriさんところからは遠いけど
 おいしいブレッドプレートに
 出逢いに行ってみて下さいね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月06日 23:54
え?なぜにそこで私の名前が大文字表記???
きのうの仕返しですか?(爆)

それにしてもあのジャガイモ…説明書きまで一緒に撮っちゃったんですね
『品種名は不明です』って、あれは写さないでほしかった orz

しばらくは襲撃しませんって…そうは言いながら、またすぐに来そうですよね(笑)
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2012年12月06日 23:57
☆お気楽かふぇの人サマ

 ばれましたん?仕返しの業(爆
 目には目を!歯には歯を!
 なんちゃって^^;

 あらら~ごめんなさいね~
 ワタクシ、手描きの文字フェチで・・・
 ああいう細かい説明に萌え~♡ってなっちゃうタイプなので
 正直な説明書きはワタクシとしては・・・プラスです☆
 これからは、ひとつひとつ確認させて頂きますね^^

 そうですね・・・
 まだ、マフィンもマカロンも食べてないですからね。
 今晩も危うく、次女と行きそうになりました。
 せめて、1週間はあけなきゃね!営業妨害だから・・・。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月07日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
san-souciへ行く♡Boo-log day《XVI》
    コメント(8)