ブログTOP › food › 『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間
2012年12月06日 23:32  food

『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間

相変わらず、ブログ記事が
デジカメにたっぷり溜まってる
おかんRiderでございますうーん

まあ~ほとんどが
もちろんおにぎりごはんネタなんですが
順序ぐちゃぐちゃで、UPしていきますね汗

先月、実はワタクシ4●回目のお誕生日で
毎年、忘れずにメールをくれるママ友ラブメール
ふたりは、相思相愛の仲(笑)

ひさしぶりに、ふたりでゆっくりと
晩ご飯食べよう~って、急きょ決まって
ママ友がセッティングしてくれた素敵なお店家

『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間

『ステーキ屋 刈波』
豊川市国府町岡本112
0533-88-3083

 [火・水・木・金]
11:30~14:00(L.0) 17:30~21:00(L.0)
[土・日]
17:30~21:00(L.0)
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日・第3日曜日


ココハドコ!?ワタシハダレ!?状態で
連れてってもらって、暗闇の中に
突然!現れた・・・まさに!隠れ家

先客様も私たちが着いた頃には帰られ
そこから、火曜の夜だっただけに貸切。
静かな店内にふたりの笑い声が絶えない音符

お店のコンセプト通りの
“大切な人との特別な時間を・・・”
過ごすのには、本当に最適な空間。

今年のお誕生日からの1週間は
バイク歴25年で初めて事故に遭ったり
土砂降りの高速走行やら、怒涛の日々でした爆発

ココロの上がったり上矢印下がったりが下矢印
ちょうど落ち着いた頃、母として、働く女性として
本音トーク炸裂な有意義な時が過ごせましたどきどき



さてさて・・・肝心のお料理は
《微風~そよかぜ~ ¥5,250(税込)》

【一口のお愉しみ】
『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間

【前菜】
『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 

【本日のスープ】
『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 

【焼き野菜】
『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 

【サーロインステーキ又はフィレステーキ】
『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 

『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 

『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 

【サラダ・ご飯・味噌椀・香の物又はパン 】
『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間

【デザート又はコーヒー】
『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間 

たまにはいいよねべー破天荒な主婦ふたりで贅沢な時間。
今度はいつ!?どこ!?楽しみハート楽しみハート
そんなおかんのダイスキなお友達は・・・この方

来年キラン久々キラン
嵐パラグライダーツーリングしちゃおうかなぁ嵐




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
豊川のお店だっ!(笑)
ここ、私は
お財布に優しいお値打ちな
ランチタイムしか行った事ないです^^;
1枚目の夜のお店の画像、
イイ味をかもしだしてますね~~^^

バイク歴25年で初めて事故に遭ったり って・・・
大丈夫ですか?
我が家の次女さん
もうすぐ車の免許を取りに行くんだけど
車の免許が取得できたら
ついでに大型バイクの免許も取るって張り切ってますょ
中型を取ってからのこの1年半、
事故に遭わなかった事が
なによりの親孝行ですょね

私も来週から原付通勤が始まるので
事故だけは気を付けないとと思ってます。
26年ぶりの原付通勤なので
初日は緊張しそうです~(笑)

コメント長くなっちゃいました^^;
Posted by eri at 2012年12月07日 10:48
☆eriサマ
 
 友達がお客様にご紹介頂いて、ココのお店に
 行かせて頂きました~♪
 後ほど、ランチもあることを知ったのですが
 月曜定休なので、休みが一緒では行けず・・・
 ちょうどいい機会となりました。

 1枚目の写真、何度撮ってもクリアに撮れず・・・。
 後日、別の友達からココのお店、実は・・・
 っていう話を聞きました。まあ、私はその手の
 感は全くないので、平気ですが(笑)

 事故は大丈夫ですよ^^
 どちらかというと、もらい事故で相手の子の方が
 怪我がひどかったです。
 まあ~お参りした直後かったので、この程度ですんで
 よかったと・・・。バイクは直りますし・・・。
 “気をつけて乗りなさいよ”という神様の思し召し
 だったのかな?

 娘チャンもeriサンも本当に気をつけて
 楽しく♪バイクに乗って下さいね~♡
 気をつけていても起きる時はおきてしまうので^^;
 原付には・・・原付にしかみえない・・・
 景色がありますよ♪新しい発見も@@楽しみですね~
Posted by おかんRider at 2012年12月07日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ステーキ屋 刈波』で隠れ家時間
    コメント(2)