ブログTOP › food › 四日市とんてき食べるなら『来来憲』
2013年01月19日 10:16  food

四日市とんてき食べるなら『来来憲』

今年のお正月は犬犬ワンコも一緒に
伊勢志摩ドライブに行ってきました~車急ぐ

一番の目的は。。。
今が旬の牡蠣。。。

こちらはまた手のひら後ほど手のひら
ゆっくりとご報告の予定(笑)

一日めいっぱい遊んで音符さあ帰ろう~音符
予想通り電球亀山~四日市間渋滞ってことで・・・

帰路は伊勢からの~んびりと下道で・・・。
車中のト―クネタは「晩ご飯ナニ食べる!?」(笑)

お昼に奮発ご馳走食べちゃったんでしっしっし
三重と言えば!松坂牛からB級グルメもイロイロ嵐

う~んっ!?亀山みそ焼きうどんとの最終対決で・・・
「肉食べたい!」子どもたちのひとことで決まり~っピース

いつかの夏も・・・お昼は新潟で海鮮食べて・・・
夜はわざわざ・・・高山で飛騨牛食べた事もあったな~もぐもぐ

結構!思い付きで行動しちゃう我が家なので・・・
“四日市とんてき”どこで食べれるか?リサーチスタート!

誰が検索しても・・・ココが一番のようなので決定キラン
ナビを設定!車って・・・こういうのがホントに便利~

四日市とんてき食べるなら『来来憲』

『まつもとの来来憲』
三重県四日市市松本2丁目7-24
058-353-0748

営業時間 AM11:00~PM2:00
       
       PM5:00~PM8:00

定休日  月曜日・火曜日

何も考えずに向かってましたが・・・到着したのは7時半時計
ラストオーダー水滴それでも・・・少し待ちました水滴

店内はTV取材のサインだらけ目待ってる間もお店の
オバちゃんたちが声をかけてくれて、人気なのわかる~ハート


四日市とんてき食べるなら『来来憲』 

ココまで一日運転してくれたおとんにはお疲れ様~の
“とんてきによくあうお酒”でまずは一杯日本酒

四日市とんてき食べるなら『来来憲』 四日市とんてき食べるなら『来来憲』


左は長女が食べた塩とんてきぶた右は次女が食べたみそとんてきぶた
ボリュームには欠けるけど・・・新メニューをチョイスする娘たち


四日市とんてき食べるなら『来来憲』 

コレが定食ですぶたこのトン汁がピリ辛でブタだけどウマかったな~ええと(汗)
トン汁・ごはん・お漬物はお代わりできますよ~上矢印上矢印上矢印

トンテキも食べやすいように切ってくれるので、女性も安心
この日は子どもにリンゴ・オ―レのサービスもありましたりんご



このガッツリ感タップリ飯はライダーの大好物に違いないグッド
駐車場も広いしOK!!ツーリングで来てもイイかも!?

と思ったら・・・やっぱ!ウチのお客様に聞いたところ・・・
ライダーに人気店で土日はめちゃ汗混んでるみたい汗

何はともあれ・・・月曜定休の我が家は・・・
このお正月の機会に巡り合えて、運がよい一日でした四ツ葉のクローバー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさん こんにちわ~

このガッツリ感・・・大好物です。美味しいですしねっ!!

来来憲 いっつも行列できてるから開店前から並びます(><)

トンテキ(の写真)見たら また食べたくなっちゃいました(汗
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年01月20日 10:51
☆リクカイクウサマ

 やはりっ@@ご存知でしたか~っ@@
 おかんは意外と・・・ライダーグルメに
 無頓着なので^^;
 いつもお客様に教えて頂いてます♪

 開店前ですかっ@@;
 でも、実際に食べてみて並んででも
 食べたい美味さを実感しましたよ♪

 ぜひっ!ぜひっ!行っちゃって下さいね~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年01月20日 11:01
ちょっとぉちょっとぉ
色が濃くて美味しそうじゃない~(#^.^#)

トンテキチェックしていたので、
嬉しい記事です!!

こちらもチェックさせてもらいます~
距離的にはいい感じかなぁ
もちろん、バイクです!
Posted by グラープグラープ at 2013年01月22日 18:53
☆グラ-プサマ

 ココのお店はオンナ忘れてでも、がっつり行きたい店よ!
 おとんもとてもお気に召したようで・・・
 フライヤーを持って帰ってきてました(笑)
 リピしたい味♡バイクで行っちゃって~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年01月22日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四日市とんてき食べるなら『来来憲』
    コメント(4)