ブログTOP › food › 夕食は『あきん亭』のらーめん土産
2013年02月05日 09:52  food

夕食は『あきん亭』のらーめん土産

1週間ほどの前のお話になります。
(まっ・・・よくあることですけどねっ・・・ベー




あの恐怖の雪雪だるまが残る早朝。

凍った道のツーリングから始まり自転車急ぐ
どろんこなんてカワイイ言葉ではすまされないような

ヌタヌタのオフロードのコ―スを走り自転車急ぐ
バイクは天ぷら状態で当店へ戻ると・・・

大好物のラーメンが待っていたぁぁぁぁぁ(違
お客様の笑顔が待っていたぁぁぁぁぁぁぁにっこり





?年ぶりにライダー復活され、以前にも
よく届けてくれた“あきん亭らーめん”を
リターンツーリングで買ってきてくれる約束してましたグッド


がっ!!生憎のお天気だったので・・・
もちろん車お車でのドライブで行かれたようですが・・・

満面の笑み&らーめん効果でおかんの疲れも・・・
一瞬!ぶっ飛ぶ~上矢印上矢印上矢印

夕食は『あきん亭』のらーめん土産

2人前+3人前買ってきて頂いたから?チャーシューのおまけつきぶた

夕食は『あきん亭』のらーめん土産 

画像は3人前となっております音符

夕食は『あきん亭』のらーめん土産 

こーんな風にラーメンおとんが作ってくれました(笑)

夕食は『あきん亭』のらーめん土産 

お店にも行ってみたいけど・・・これがまた・・・月曜定休おーまいがっ



ぜひ!暖かくなったら・・・おかんRiderへ・・・
らーめんお土産ツーリング行ってみて~(嘘

岐阜県の道は、おかんの大好物ルートだらけどきどき
国道も県道もクネクネ‼バビューン‼し放題(爆

暦の上では。。。春になりました。。。
そろそろ。。。春ツーリング妄想おススメ。。。桜



『あきん亭瑞浪本店』

岐阜県瑞浪市稲津町小里1266-1
0572-68-8123

営業時間  AM11:00~PM8:30
           

定休日   月曜日(祝日の場合営業








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おとんさん、お店出せるのでは??
そっか・・・具も全部パックされてましたね(^_^;)
でも、盛り付け上手ですね(*^^)v

チャーシュー美味しそう~~
Posted by ゆかゆか at 2013年02月05日 18:02
私も以前お土産でいただいた事があります♪
全部入ってるからとっても楽でお店やさんみたいに出来たからいただいてとってもうれしかったです(^o^)

なかなかお店にラーメン食べに行かないのでこんなに本格的にお家で食べられるのはほんとうれしいですね!
Posted by りんちゃん at 2013年02月06日 00:06
☆ゆかサマ

 このセットがあれば・・・
 だれもが本格的なラーメン屋さん♪
 って・・・キットか(爆 いや・・・パックでした^^;

 チャーシューは上乗せしてもいいし・・・
 チャーハンすると・・・また♪うんまいです♪


☆りんちゃんサマ

 今では通販も始まったみたいです^^
 おかんも行く人がいたら・・・頼んじゃいたい♪

 シンプルな昔ながらの中華そばな味がいいですよね~
 あぁ・・・また食べたくなっちゃった(笑
Posted by おかんRider at 2013年02月06日 12:21
えっ!セットであるんですかぁ~!
すごい~

岐阜ならちょうどいい距離かなぁ
(#^.^#)メモメモ♪
Posted by グラープグラープ at 2013年02月08日 18:41
☆グラープサマ

 ココは日帰りするなら・・・
 ちょうどよい距離だと思うよ~♪
 寄り道するところもあるしね^^;
 お家でお店の味そのものを楽しめるのはGOOD☆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月09日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食は『あきん亭』のらーめん土産
    コメント(5)