ブログTOP › food › 大阪LOVERな『タベルナキンタ』
2013年02月23日 09:46  food

大阪LOVERな『タベルナキンタ』

最近・・・自宅PCが音符ジェニーはご機嫌ななめ(古ッ いや・・・
音符気まぐれヴィーナス(さらに・・・古っ ←余裕のキウイ世代(爆

で足踏みモードでしたが足あと
本日は体調がよさげなので、下書きBOXからもう1本げんこつ




先日、九州からお客様の彼女サンが愛知へ出張~
もちろん!!彼女も女性ライダー
名古屋名物!?ということで初☆『赤から』行ってきましたもぐもぐ


今月は週に一度は誰かとランチしたり、夕食食べたり・・・。
おかげさまで・・・一期一会感謝し、食もおしゃべりも
楽しく、ありがたい時間を過ごさせて頂いてますハートウィンク


そもそも、今月の出会いはココから始まりました~地下鉄
大阪女性ライダー友達の焼肉屋『がんてつ』新年会!
西は香川から東は富山から集結!何とも濃い~絆ハート



っと・・・その前に、ダイスキなもうひとりの
大阪女性ライダー友達にご案内していただいて
富山の女性ライダー友達とステッキーなランチへGO~ナイフとフォーク

大阪LOVERな『タベルナキンタ』

待ち合わせをした場所は・・・なんと!ちょっと前!話題の?
大阪市役所がある駅でございました~
土曜日でしたが、橋下サンはいるのかな?とミーハー気分しっしっし

大阪LOVERな『タベルナキンタ』 

水上バスの乗り場でひまつぶし中・・・
ふと!都会の川を見ながら、ひとり酒したくなりましたが(笑
いやいや・・・再会の乾杯までは我慢しなくっちゃ笑顔汗


大阪LOVERな『タベルナキンタ』 

ってことで・・・待ち合わせ駅から・・・ちょっとお散歩して
「かんぱ~い」ワインワインワイン
真昼間からスパークリングで乾杯なんて、贅沢な主婦ライダーたち

大阪LOVERな『タベルナキンタ』 

『タ キタ』

大阪市北区西天満4-5-8 八方商事第2ビル 1F
06-6313-1750
営業時間 11:30~14:00  ランチ営業
        17:30~22:00
定休日   日曜・祝日


隠れ家っぽい地元のサラリーマンたちが
知る人ぞ知る目的な場所に佇んでましたビル
PranzoBパスタランチをチョイス


大阪LOVERな『タベルナキンタ』

本日のスープとの選択で迷わず!具だくさん気まぐれサラダ

大阪LOVERな『タベルナキンタ』 

タリアテッレ 鶏ひき肉と平豆のカレークリームソース

大阪LOVERな『タベルナキンタ』 

デザート or コーヒーの選択でしたが・・・もちろん!どちらも(笑



雰囲気の良いお店

こーんな破格値で

美味しいイタリアン頂けるなんて

女性ライダー友達サマサマです目がハート




そして、食べ終わった後からが

普通の主婦のランチと違いますよ~

まず!高速道路地図を広げて

ツーリングルート話が止まらない目がハート



お別れの言葉は。。。


「じゃ♪4月に伊豆でね~」手のひら手のひら手のひら



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、「宝石屋ブログなのに、宝石の話が月に1~2回の」
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

「ゆうべ」・・・じゃないんだ!( ̄□ ̄;)!!

“つボイ”さんに教えてあげたいです。
もしくは、ここのお店で、『金太の大冒険』を、みんなで大合唱したいです。

名前のセンスと、値段の安さは、さすが大阪! って思いますよね。


P.S. 最近TVで“キンタロウ”さんを見ると、何故だか
“おかんRider”さんを思い出してしまう私って…どこか変でしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年02月24日 14:39
☆ジュエルサマ

 さすが@@ジュエルさんならではの(笑
 記事に絡んでいただき、ありがとうございます^^

 ワタクシ・・・キンタロウさんのように
 機敏には踊れないです~(笑

 そーいえば・・・キンタロウさん♪
 ジュエルさんとことウチの娘の高校の先輩!
 らしいですが、ご存知でしたか~?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月24日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪LOVERな『タベルナキンタ』
    コメント(2)