ブログTOP › food › コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』
2013年02月23日 00:35  food

コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』

“アニメ・ゲーム・コスプレ・マンガ好き集まれ!!!

コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』

きゃぁぁぁぁ~どきどきハート  カワイイ~~~どきどきハート


痛バイク好き!?ライダーに行ってほっしーお店が
モトハウス248からバイクで5分のところにできました自転車急ぐ


コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』

2.5次元空間
『さぬき野うどん かのん』

岡崎市青木町21-8
080-3086-6229

営業時間 11:00~14:00
       18:30~24:00
定休日   金曜日



コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』

店内にはアニメが流れ音符(おかんが行った時はドラゴンボール)
なんとっびっくりお着替えルームもありますっびっくり

そうそうひらめいたトップ画像のチョッパーは何を隠そう(笑 ココの女将さんどきどき
ぜひキランコスプレーヤーなお客様と楽しい時間を過ごしたいんだって~

でっ、何屋さんかって!?岡崎で讃岐うどんで有名な『香の兎』さんの
2号店ピースつまり・・・さぬき野うどん屋さんなので~すっやったー


コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』

こちらは夜メニュー夜 今!岡崎で話題の “岡崎まぜめん” もあるよ~
“おうどん”=うどん+おでん(2つ)のお得なメニューだよ上矢印
ほらっ目よ~くみてみて~目 メニューも萌え~ オススメはつんでれ

コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』




まずは・・・サービスのつけものに、1本¥150のおでんから・・・

コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』 




次女は。。。 ピリ辛ねぎ豚もりうどん(つんでれ)

コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』 



おとんは。。。ねぎ豚もりうどん(でれでれ)

コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』 



おかんは。。。最近、はまってる!?岡崎まぜめん

コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』 

「ボク・・・ドラえもん」

コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』 

もっちろんもぐもぐ食べる時は・・・ねこそぎ混ぜま~す(笑
なんていうのかなぁ~すごくマイルドな味をかもし出してる
何かが入ってるんだよ~一言で言えば・・・クセになる味にしし



讃岐うどんは、香の兎さんと同じものを使ってるから太鼓判グッド
定期的に、国産の小麦粉もかわるみたいですよ~
何度でも通いたい・・・とても美味しいうどんたちでしたハート


コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』





あっ手のひらもちろんっ手のひらコスプレに興味ない3次元の方たちも
普通にうどん食べに来てますから・・・安心して行ってねラーメン


不安な方は・・・おかんが同行しますから遠慮なく申し出てね(爆
でも、元AKB48のまえだあっちゃんで行くけど・・・いいかなええと(汗)


コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』 



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です。週末はお天気がよろしくないですね桜も散ってしまいますね…お花見いっとけばよかったさて、今日は麺まとめてみました!!▼2.5次元空間♪→さぬき野うど...
麺まとめ 岡崎/豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年04月07日 11:25
この記事へのコメント
つ!ついに伝家の宝刀をーっ!!
まえだあっちゃん出されたらひれ伏すしかございませぬ。
ははーm(_ _)m

うどん好きとして行ってみます。
バイクで。たぶん。
Posted by ETZ at 2013年02月23日 01:18
☆ETZサマ

ぜひっ♪スティーブ・マックイーンコスプレで
バイクで行っちゃって~♪
ETZさんとこからなら・・・バイクで10分かな(笑

ダイスキなお酒もあるし、夜は12時までなので
バンドの皆と行くのもいいかも~♪
あっ!でも・・・金曜休みでした^^;
Posted by おかんRider at 2013年02月23日 02:06
僕は、たかみな派なんです。

前田あっちゃんごめんなさいです。

うどん好きだで、行ってみよう!!
Posted by 華○山 at 2013年02月23日 03:56
☆華○山サマ

あらっ@@残念><

ぜひっ♪♪♪
マイメロのかぶりものして行ってみてね~!

あっ・・・おかんもうさぎ年にマイメロの
かぶりもの!買ったんだった(爆
Posted by おかんRider at 2013年02月23日 07:33
こんなに素敵な所がこんなに近場にも出来たんですね!!
あっ!素敵なあっちゃんと行けたらきっともっと素敵な一時に〜♪

学生の頃はアニメ好きだったんですけど…今はちっとも付いていけなくなっちゃったから(笑)
何に変身していったらいいのか…(-_-)
あっちゃんかわいいですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年02月23日 08:34
☆りんちゃんサマ

 こちらの世界も大丈夫!?なんですね(笑
 でも・・・普通の服装(この表現もどうだか)で行って
 被り物は借りることができますよ~^^

 コレを機会にドンキで何か仕入れますか~?
 いつでもお声かけ頂ければ・・・あっちゃんが同行します♪
Posted by おかんRider at 2013年02月23日 08:51
えー!!コスプレ?仮装?好き+うどん好きの私には、すごく興味ありありのお店ですけど、遠いなぁー(>_<)

まぁどこも遠いんですけど(笑)

岡崎行ったときには、行ってみたいです!!

おかんさんAKBすごくはまってますねー(^з^)-☆
ちゃーりーさんのAKBは最悪だったなぁー(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月23日 09:21
☆ちゃーみーサマ

きゃぁ~さすがっ@@元保育士♡
コスプレ好きだよねぇ~
そもそもスモックがコスプレ♪あっ違うか・・・

そうだね!稲武からだと片道50kmの
1時間ドライブコースです!
でも、マルシェから30分もかからないので
チャンスはその時に~!

ちゃーりーさんのAKB♪
見たいような見たくないような(笑
今度♪一緒にコラボっちゃおうかしら~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月23日 09:35
こんにちは!

香の兎さんは何度かお邪魔した事があるのですが、こんなに素敵な支店があるんですね(^O^)

私も実はAKBの服を持っているので、コスプレしながらの美味しいうどん、体験したいです(笑)
Posted by ぷんぷん at 2013年02月23日 10:21
☆ぷんぷんサマ

香の兎さんが好きで、AKBの服を持っているなら・・・
もうっ!行くっきゃ!ないっ!じゃないですか~(笑

ってか・・・ブーログファミリーでAKBのチームAぐらい
できそう?^^;女将さんが一人で頑張ってるから行ってみてね~♪
Posted by おかんRider at 2013年02月23日 22:32
 コスプレいいですね♪
 僕もコスプレ大好きなので
 こゆお店でコスして
 お仕事してみたいですね!
Posted by @ゆんちゃん. at 2013年03月17日 02:17
☆@ゆんちゃん.サマ

コメントありがとう^^

ゆんちゃんみたいなカワイイ子がバイトしてくれたら
女将も喜びそうね~♪

楽しいお店だから、ぜひ^^
コスプレしておうどん食べに行ってみてね~
Posted by おかんRider at 2013年03月17日 09:08
こんばんは、銀婚式サプライズの時「じゃあ、ワシは『コスプレうどん屋』さんに行ってくるから・・・」と、着替えまでした
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

一応、ご報告まで・・・。
現段階では、余程のことが無い限り
今度の月曜(6/3)の13時過ぎ・・・(多少でもお客さんが少なそうな時間)に
地味で、誰もさわって(ツッコンで)くれない程度のコスプレで
『かのん』さんに行き『まぜめん』食べて、翌日ブログUPする予定です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月29日 17:04
☆隊長サマ

 あらっ・・・そんな!小技を使ったのですね(笑

 6月3日(月)貴重な同じ定休日で行けたら
 隊長さんのコスプレ見たかったなぁ~♪

 残念ながら・・・珍しく!バス旅行の予定あり!
 なので、ブログのUPを楽しみにしてます^^

 まさか@@定番のキャラネクタイを
 頭に巻く@@なんて・・・ことではないでしょうねぇ~(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年05月29日 21:29
はじめましてー!
もじゃつきまそといいます。
うどん屋かのんさんの事を知り
検索してたらたまたまここにたどり着きました。

元々コスプレに興味はあったのですが
周りにそういった友達もおらず、今に至ります。
特にアニメ好きという訳でもないので
何かやりたいのですが、何から始めて良いかわかりません。
コスプレ初心者が始めるのにお手軽なものってありますか?

おかんさんに聞くことではないのかも
しれませんが、もしよかったら教えてください。
Posted by もじゃつきまそ at 2014年05月17日 10:45
☆もじゃつきまそサマ

 コメントありがとうございます♡
 意味が知りたくなるような・・・
 素敵なお名前ですね@@笑

 あっ・・・ご挨拶が遅くなりました^^;
 初めまして~
 懐かしすぎる記事に辿り着いてくださり
 ありがとうございます♪

 おかんも決して、コスプレが好きな訳ではなく(笑
 アニメ分野もどちらかというと苦手ですが・・・。
 かのんさんには衣装!?も常備してありますから
 うどん食べながら着てみる♪なんて♪手もあります~

 お手軽なコスプレ!?なんでしょ・・・
 今は季節外れですが、たぶん!ほとんどの方の
 はじめの一歩はサンタクロースなんじゃないかな!?
 後は・・・ドンキホーテに行って・・・
 お値打ちなモノから買ってみますか!?
 こんなお返事で役に立った?かしら~


 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年05月20日 08:59
お返事ありがとうございます!
名前は進化して今に至るのですが
元々はただの思い付きです(笑)

とりあえず、かのんさんに行ってうどん食べながらコスプレについて聞きつつ、あわよくば着させてもらうのもありですね(。-∀-)ニヤリ

ハロウィンで仮装したことはありますが
アニメには疎くて…

試せるとこからやっていきたいと思います!!

こんな質問にも答えてくださってありがとうございます(*´∇`*)
Posted by もじゃつきまそ at 2014年06月04日 07:13
☆もじゃつきまそサマ

 おはようございます^^
 
 いえいえ・・・
 いろんなジャンル(笑 の方にブログに遊びに
 来て頂いて、感謝♡感激♡でございます♪

ハロウィンもあり!ですね~
 おかんは思い起こせば・・・短大時代の
 ちびくろサンボがデビューでしたね^^;

ぜひ♪ぜひ♪コスプレで
 周りも巻き込んで、楽しんじゃって下さいね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年06月04日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスプレ&うどん好きにおススメ 『かのん』
    コメント(18)