ブログTOP › boo-log › ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★
2013年02月25日 07:29  boo-log

ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★

ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★

やってきましたどきどきついっにどきどき待ちに待ったこの日が・・・。
我が家のカラダの一部は夢農人マルシェで成り立っている(笑

感謝せずにはいられないNight夜でしたので、おとんも一緒に
仕事を抜けて、参加させて頂いて来ました~ピース

ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★

夢農人とよた代表のトヨタファーム鋤柄さんと
夢農人とよた事務局ルーコの井上社長さんの感謝のご挨拶から始まり・・・

ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★

これまでの活動の軌跡のご紹介があり・・・


ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★

立ち上げの時から参加してる上矢印いつも楽しく盛り上げてくれる上矢印
いしかわ製茶石川クンの元気イッパイ「乾杯」で始まった~ビール




とココまで書いて・・・画像の多さにお手上げ!?

・・・書いていきますので・・・

ちょっといったん・・・サヨナラ手のひらサヨナラ手のひら



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ご夫婦でご参加ありがとうございました!
感謝です☆

あいさつからシリーズでアップしていただけるんですね(笑)
ありがとうございます☆
楽しみにしてます(^^
Posted by 事務局ルーコ 井上 at 2013年02月25日 08:47
おかんさん、おはようございます(^^)
こんなに愛される農家グループって、全国でも珍しいのでは?

かくいう私も、すっかり夢農人さんにどはまり中。
面白く、美味しく、そして真剣に農業を学んでいきたいです。

おかんさんとも昨日はお話できませんでしたが、次はご挨拶させていただきたいです♪♪
Posted by ももんももん at 2013年02月25日 08:51
昨日は、もっとお話をしたかったのに・・・・
なんだかバタバタですみません<(_ _)>

次回はぜひぜひもっとゆっくりお話したいです♪


美味しかったなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年02月25日 08:57
昨日はありがとうございます。

先ずは、「起」のあいさつから…m(_ _)m
Posted by ながたはん at 2013年02月25日 10:29
カメラにお料理に・・・
とっても楽しく美味しい、忙しいひと時(笑)でしたね♪
起承転結、楽しみにしていま~す!
ってプレッシャーを与えてみました(#^.^#)

今度は飲み(*^^)v 行きましょうね~(~o~)
Posted by ゆかゆか at 2013年02月25日 10:49
☆事務局ルーコ 井上サマ

 こちらこそ^^家族で楽しめる
 イベントをありがとうございました~♪
 
 実は・・・本日、早朝より多忙でしたので
 こんな展開になってしまいました(笑
 乞う!ご期待!?


☆ももんサマ

 本当に・・・おかんもとりこになって1年(笑
 
 彼らが自分たちの作った農作物に誇りを持ち、
 それを伝えてくれる言葉に愛を感じるかな~
 農家さんと知り合えたなんて・・・ホント!ラッキー☆


☆ドキンチャンサマ

 いえいえ・・・おかんもおとんがいましたし(笑

 美味しい食べ物から離れられないことと
 たくさんの方がみえてましたので、移動はちょっと
 しにくい状況でした^^;

 なかなかゆっくり話せる機会がないので
 楽しみにしてますね~♡


☆ながたはんサマ

 こちらこそ♪
 美味しいイチゴサラダありがとうございます^^

 【起】にあわせたごあいさつ・・・さすが!です~


☆ゆかサマ

 ほんとにっ!笑えるほど・・・忙しかった~♪

 もう・・・おかんはゆかさんのブログで満足しました^^;
 ありがとうございます♡

 たぶん・・・みんな・・・福袋が気になるだろうから・・・
もう少し、頑張ってみるね(爆

 そうそう!飲みいきたいなぁ~!
 やっぱ!ファイナルはしご酒か・・・!?

 
Posted by おかんRider at 2013年02月25日 17:57
おかんさん、こんばんは☆

昨日はおとんさんにもお会いできて嬉しかったです~\(^o^)/

でも、1番はおかんさんに逢った時~ハグしてくれて
嬉しかったけど、おかんさんいい~匂いがしてドキドキ~!

あの後しばらくドキドキ止まりませんでした(●^o^●)

もっとたくさんお話ししたかったです~(>_<)
ちょくちょくお声かけてくださって本当ありがとうございます~

是非またお逢いしたいです~♥
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月25日 18:21
昨日はせっかくお会いできたのになかなかお話出来なくて〜(>_<。)
お会いするのすっごく楽しみにしていたのに…あの真ん中のおいしいお料理の壁を越える事がなかなか出来なくて(笑)

今度はお話しましょうね♪
楽しみにしています(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年02月25日 20:33
☆はせがわ農園サマ

こんばんは☆

なかなか、日曜の夕方に店を夫婦で抜けるのが至難の業で^^;
ギリギリ!到着~!きゃぁ~なんか黒野さん喋ってるわ~(笑

お声をかけていただいて、嬉しかったです~♡
なんか・・・今、使ってるフレグランスが好評で・・・
先日はお花のにおいがする~って・・・。いや、おかんなんですけどね♪
ありがとうございま~す^^

また♪ぜひ♪お会いして♪ゆっくりお話しましょ♡



☆りんちゃんサマ

本当にせっかく会えたのに~><
そうそう!あのテーブルの真ん中が切れてたら(笑
もう少し・・・テーブルの向こう側の世界の人たちとも
交流できたかもしれない・・・残念だわぁ~><

大丈夫っ!きっと!また!
りんちゃんと会って、お話できる気がする~!
ブーログの輪が広がって・・・楽しいね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月25日 21:43
はい!酔っ払い参上です(笑)

夢農人感謝パーティーにご参加ありがとうございました☆

おとんさんともたくさん絡めました(笑)

4部の大作楽しみにしてますね♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年02月26日 00:32
☆夢農人石川サマ

いや・・・酔っ払ってない石川クンは石川クンじゃない(笑

本当に夫婦で参加できてよかったです^^
おとんも美味しいご馳走に愉快な仲間たちに
喜んでましたよ~♪

大作じゃないよ・・・ただの4部作(爆
Posted by おかんRider at 2013年02月26日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう❤夢農人感謝しNight★起★
    コメント(11)