ブログTOP › food › 引き寄せられるご飯&空間『杏cafe』
2013年03月20日 09:14  food

引き寄せられるご飯&空間『杏cafe』

引き寄せられるご飯&空間『杏cafe』



たまたま近くまできたので


久しぶりに、この扉の向こうに行きたくなった。


そして、ココからの眺めがお気に入り四ツ葉のクローバー




引き寄せられるご飯&空間『杏cafe』



いつも、なぜか?運命的にココに座れる。


でも、気づけば・・・おひとりさまは初めてか・・・


またまた運命的に、お気に入りのごはんもあった四ツ葉のクローバー




引き寄せられるご飯&空間『杏cafe』



ひとつひとつが丁寧に作ってあり


カラダにもココロにも優しいごはん


心からの「いただきます」「ごちそうさま」四ツ葉のクローバー




引き寄せられるご飯&空間『杏cafe』



この日のデザートは黒糖ゼリー


一日15食限定のこのランチは1050円


お腹イッパイだけど・・・ココはコーヒーも美味しい四ツ葉のクローバー




引き寄せられるご飯&空間『杏cafe』


いつものイヅツブレンド


近くまでいったら・・・また引き寄せられる・・・かな


今度は・・・やっぱり・・・バイクでね四ツ葉のクローバー





『杏cafe(アンカフェ)』

岡崎市下衣文町貢定24-1

0564ー77ー3664

営業時間 9:00~17:00

定休日:日曜・月曜





四ツ葉のクローバー過去の記事はこちら四ツ葉のクローバー

『岡崎・豊田発!バイクdeらんち【杏cafe】』

『岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【杏cafe】』





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
盛りだくさんで美味しそうなランチですね~~!
豊田からは遠いですか?
食べたいものがありすぎてお箸が迷いそう(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年03月20日 10:09
前からおかんライダーさんの記事を見るたび、気になっているお店です。
いってみたいな〜(*^_^*)
Posted by グラープ at 2013年03月20日 11:19
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

『杏カフェ』行ってないなぁ・・・
ここは、開いてる月曜日とお休みの月曜日があるんで・・・
なかなかタイミングが合わないんですよね。

前に行ったとき、高速道路みたいなのが近くで建設中で
「高速道路のインターチェンジがお店の近くに出来る・・・」って言ってたような記憶があるんですが・・・

第2東名の事かな?
ってか、第2東名・・・って、どこから乗れるのかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年03月20日 14:28
☆ももんサマ

 本当にお箸が迷子になってしまいますよ~(笑
 一気に食べたくない感じ!?
 お味噌汁もたぶん・・・自家製の豆味噌だと思われます♪
 豊田からはちょっと遠いかなぁ~
 岡崎というか・・・旧額田町なんで。
 でも、車のナンバーみると・・・皆さん遠くからいらしてます^^
 ぜひ♪一度行ってみてくださいね~♪

☆グラープサマ

 ココは本当にバイクでオススメ♡
 ただし・・・駐車場が砂利というところ以外はね(笑
 ココでランチして、さらに山道へGO~♪

☆ジュエルサマ

 ジュエルさんっ!!実は杏さん・・・
いつからか月曜は完全にお休みになっちゃたんですよ!
 前に行こうと思ったらお電話にでられなかったので
 この前、確認したら・・・日曜&月曜定休に@@;

 新東名の工事もずいぶんすすんでいましたね~!
 たぶん・・・ICではなくてSAができると思われます^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年03月21日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せられるご飯&空間『杏cafe』
    コメント(4)