ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】
2013年04月03日 10:20  bike

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】

バイクで走ったら・・・甘いものは付き物ケーキ
バイクで走らなくても・・・甘いもの付いてくるやろ~ケーキ
って、ツッコミも大歓迎デス手のひら

額田、豊川、新城あたりは・・・
超有名だったり、知る日とぞ知るお店など
おかんもお気に入りのいっぷくスポット密集地(爆




岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】

『峠の茶店 紋屋』

豊川市東上町日影45
0533-93-0534

営業時間 8:00~17:00
定休日   火曜日・最終水曜日




佐奈川堤のお花見からちょっと走って
新城の山越えする前の小休憩するにはピッタリな場所



この日は花冷えの日だったので冷えたカラダに
囲炉裏にかかったホクホクおでんでほっこりしあわせ

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】



おかんはあずきたっぷりの【田舎ぜんざい】

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】



長女はカラダにやさしい【しょうが豆乳】

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】



次女はよくばりな【紋屋セット】

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】




お外席のあるお店では、いつもお外に座ってしまうおかん
ココからみるのどかな景色にココロも和みます~しあわせ

かなり、暗い画像になってますが・・・まるでシルエットのような
木の枝ぶりを眺めるのもスキなのであります~しあわせ

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】

四ツ葉のクローバー新緑の季節には、葉っぱが風に揺れる音を聞きに・・・
太陽真夏の季節には、セミの鳴き声を聞きに・・・

バイクに乗って研ぎ澄まされた五感を
さらに刺激してくれるこの空間に・・・


また来ちゃうんだろうなぁ~自転車急ぐ




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
魅力的なお店ですね!
チェックチェック~♥
Posted by グラープグラープ at 2013年04月05日 17:58
☆グラープサマ

 ココは女性ライダーさんに教えてもらったんだ~♪
 カフェというよりは、ホントに茶屋^^
 お店のおじさんとおばさんもとってもいい感じなの~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年04月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【峠の茶店 紋屋】
    コメント(2)