ブログTOP › event › 2013年!7月のツーリング!
2013年06月13日 13:20  event

2013年!7月のツーリング!

モトハウス248の恒例!ツーリングといえば・・・
なんだかんだで・・・こちらも続いております・・・


汗汗汗海の日ツーリング汗汗汗


いつから始まったのかもわかりませんが・・・
定休日が木曜日時代から始まっておりました。


現在は定休日が月曜日のため・・・
オールスタッフと海水浴(違 海を眺めてのんびり~しあわせ


2013年!7月のツーリング!

なんて・・・ワケには・・・今年はいきませんっにゃん
いつものになりつつある佐久島へ・・・まずはGO~船

しますが・・・

晴れクソ暑い中!? ひとつまえの港で降りて・・・
超有名なおひるねハウスまで・・・
ガイドおかんがご案内しま~すグッド


実は、先週の定休日。
島巡りバスツアー(佐久島・篠島・日間賀島)なるものに
おとんと女性ライダー友達と行ってきました~船





2013年!7月のツーリング!

ぎょぎょっ目

なんとっびっくり



おひるねハウスがピース細胞分裂ピースしてましたよぉ~

昨年まではひとつだった・・・はずなのに・・・
まっ・・・みんな・・・海風とおひるねしたいよねぇ~

おひるねした後は・・・
いつもお世話になってる『みぎわ』さんでBBQ


太陽太陽太陽7月15日(月・祝)太陽太陽太陽

AM7:30集合

AM8:00出発


ひとり一部屋でみんなでおひるねしましょ・・・
おかんは・・・何号室にしようかな・・・寝る


参加したいライダーさんは
【おなまえ】カキカキしに来て下さいね鉛筆





そして・・・7月は・・・もうひとつお客様企画による

『8時間耐久ちびっこバイクツーリング』

7月28日(日)



鈴鹿8時間耐久レースが行われている頃・・・

気分はレーサーで(爆 いきあたりばったりな感じで

原付&原付2種で開田高原目指そう~っ自転車急ぐっていう



遊びゴコロたっぷりなツーリングなので

もしも・・・開田高原で・・・

とうもろこしソフトクリーム食べれなくても

怒らないでねっべー



ポスターはお客様に書いて頂く予定なので

今しばらくお待ちを~~~~ええと(汗)



行きたいけど原付がないっ・・・

って方に朗報キランキランキランキランキラン

HONDAさんが原付二種最新5台発売しますっ!!!!!



2013年!7月のツーリング!2013年!7月のツーリング!2013年!7月のツーリング!

2013年!7月のツーリング!2013年!7月のツーリング!

順番に、ズーマーX、グロム、クロスカブ
リード125、CBR125R


あなたのお好みの相棒はどれ???
なんだか珍しく営業しちゃったけどしっしっし
原付2種は愉しいよ~~~上矢印上矢印上矢印


2013年!7月のツーリング!


さあ~~~まだまだ~~~梅雨真っ最中傘

とはいえ、雨雨乞いしたい毎日ですが・・・

7月もモトハウス248と一緒に

バイクで遊びましょ音符音符音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
感動!ふぉとハンターへのご投稿有難うございました。
もし、輪島の千枚田の行かれるのでしたら、10月中旬位から始まる『あぜの煌めき』を目当てに行かれると、感動が100倍になります。自然に優しい、太陽光の充電でLED球
を畦道に並べるのです。小生のブログの2月21日の中盤にアップしております。
Posted by やまちゃん at 2013年06月15日 01:41
☆やまちゃんサマ

 お返事ありがとうございます^^
 やはり!いい景色のところは
 旬な時期にいけれたら・・・ベスト☆ですよね☆
 
 2月21日の記事、拝見しました~♪
 すごい・・・蛍のようです・・・。
 10月ですか~泊まりじゃなきゃ無理だし・・・ 
 いつかのツーリングのひとつにメモメモ^^

 しかし、軍艦島や五箇山や白川郷のお写真も
 みせて頂きましたが、ちょいCamは冬もおでかけ
 できていいですね~^^
 ライダーには出会えない景色にうっとり♡しました!
 
Posted by おかんRider at 2013年06月15日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年!7月のツーリング!
    コメント(2)