ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】
2013年10月19日 10:11  bike

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】

先日・・・ブログ投稿中・・・パソコンの電源が落ちましたドクロ
その場合のブログの復元は出来ないのですね号泣
やっぱり・・・下書きに保存しておくべきだったと・・・
ブーロガー歴5年目にしても、いつまでもビギナーな
おかんRiderは身を持って知るわけです・・・。
おーいっ!!書いた20行はどこ~!?帰っておいで~

これまた先日、3ヶ月ぶりに女性ライダーツーリングルメをUP上矢印
あれれ・・・汗写真ちっちゃくないですか・・・汗
で・・・音符もしかして?音符もしかして?9月に新しいカメラコンデジ導入
したんですが、取説読めない派のおかんは・・・
どうやら自分で横長の設定にしたらしく?薄々、謎を感じては
いたものの先日の決定打野球モンゴルの写真も・・・全部ねがーん

最近、類は友を呼ぶってことに気づいたの電球
当店に集まる女性ライダーさんたち・・・天然?ボケ?キャラの
粒揃いで、ボケの質問にボケの答えで会話・・・噛みあわない(笑
ホントに・・・隣で聞いてて、ココロがほっこりするよハートウィンクおもろすぎっ
やっぱ!その隊長のおかんRiderはボケ全開で行かなきゃ(違
さあ~ナニが書きたかった忘れないうちに笑顔汗タイトルへGO~鉛筆


ちょっと前の記事の続きです汗箱根に一番行きたかったわけ!
まあ~想像がつくだろうけど・・・食べたいものがあったわけ目がハート


パンFRENCH TOAST ベリーベリーパン
かっ
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】


ガッツリ鴨重食べた後ですが・・・いわゆる別腹ってやつですしっしっし
まっ!トーサンとシェアっていうか!ひとくちあげましたグッド
あま~いフレンチトーストの上に甘酸っぱいベリーたち絶妙さくらんぼ

コーヒーライダーズブレンド・ハーブティーコーヒー

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】


岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】

こちらも行ったら・・・ぜひとも飲みたかったハーブティー
遠くまで走ってきた疲れが心身ともに癒されるぅ~温泉
飲んでも飲んでも・・・たっぷりあるよん

そうだっ!ココがどこか言ってなかった水滴
バイク用品屋さんのクシタニがやってる『KUSHITANI CAFE
もちろん!用品も置いてあります!レディースは少ないかな・・・

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】

こちらのカフェは以前に、クシタニ走行会でも
ケータリングでお世話になったヒルマンさんのプロデュースナイフとフォーク
ご本人はみえませんでしたが・・・。オススメは“ふわとろオムライス”

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】

本来なら・・・ココから日本最高のお手洗いな景色キラン
富士山が・・・どどーんっ!!とみえるはずだったんですが・・・割れたハート


岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】


クシタニカフェは今のところ・・・期間限定!?今年は12月15日まで。
行ってみたい方は紅葉の時期がオススメかも~紅葉


岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】


『KUSHITANI CAFE HILLMAN'S』

神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋955

営業時間 平日   8:30~17:30
       土日祝  7:00~18:00

定休日  水曜・第2・3火曜

神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋955
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【KUSHITANI CAFE】
    コメント(0)