ブログTOP › food › ラシックに行ったら・・・名古屋めし
2013年10月25日 10:04  food

ラシックに行ったら・・・名古屋めし

『一日一膳』ちがう・・・『一日一善』
まっ・・・どちらにしても・・・おかんには
なかなかできないのですが汗

『一日一ブログ』
今更ながら・・・頑張っている
今日この頃・・・今日台風な頃嵐

ちょいとバイクネタ続いたので・・・
本業の食いしん坊ネタいってみよか~笑顔汗エッ!?
iphoneの中が食べ物だらけなんで断捨離。



ラシックときくと・・・
おかんのお隣に座ってるおとんって人は
必ず!歌います!

「レジャック行ってあそぼっ音符 レジャック行ってあそぼっ音符



いや・・・レジャックって言ってないし・・・ラシックだし・・・
その歌わかる人・・・ザ★昭和・・・じゃないの!?笑


ラシック知らないおとんって人がきっかけで
たびたび行くことになり、11時オープンと同時に
上のレストランは、まず人が並びだします~びっくり


ラシックに行ったら・・・名古屋めし

『矢場とん』

みそかつ丼・鉄板とんかつ・わらじとんかつ


これぞっ!矢場とん!三大味噌カツ!なんちゃって~
愛知県民なら・・・時々、むしょうに食べたくなりませんか~

いつ!どこで!たべても・・・
期待を裏切らない!矢場とんのみそかつでした~ぶた



ラシックに行ったら・・・名古屋めしラシックに行ったら・・・名古屋めし

『一升びん』

焼肉ランチ・限定ステーキ丼ランチ


あれっ!?コレ!!名古屋めしぢゃ・・・ないね
三重県民ぢゃなくてもダイスキ松坂牛ですよ~

今度!ラシックに行ったのなら・・・
次は!やっぱ!『備長』のひつまぶしかなハートウィンク





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
矢場トン行きたくて、電車で矢場町まで行ったのに。迷子になってとんかつにありつけないこと数回。わからんの。
食べてみたいのに。

レジャック行ってあそぼ・・・花金って言葉もあったね。
何せバブル期だわね。
肩パッドの入った服、異様に太い眉、裾のしぼんだパンツ、ブランドのポシェット。
あっちゃぁ・・・。戻りたくねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 10:11
☆無有のかぁちゃんサマ

おかんも本店は行ったことないの。
いつもはエスカのところばかり・・・。
名駅の名鉄や栄の松坂屋の中にもあるみたいだから
デパートの中が迷わなくていいかも♪
ぜひ^^いってみてね~^^

花金♡うちのおとんは木曜休みだったから
よく花水(はなみず)って言ってたわ^^;
バブリーな頃・・・レジャックのデスコ行ったわ(爆
ホント・・・戻りたくない・・・
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月25日 10:22
松坂の一升びん本店へは伊勢へ行く途中にお昼焼肉食べに行ったことあります
松坂牛美味しいですね♪

レジャック知ってますよ~
ディスコもあったし 1Fのミスドはたまり場 笑
名鉄レジャック~
Posted by ぷ~ at 2013年10月25日 12:20
☆ぷ~サマ

 こちらもおかんは本店に行ったことないなぁ~
 今度♪ツーリングでいってみようかしら…

 おかんはレジャックの「Radio City」が
 ディスコデビューだったなぁ(笑

 ♪名鉄レジャック~♪
 わかる!わかる!
Posted by おかんRider at 2013年10月25日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラシックに行ったら・・・名古屋めし
    コメント(4)