ブログTOP › dog › Dog is memory ~ワンコと伊豆の思い出~
2013年10月29日 20:34  dog

Dog is memory ~ワンコと伊豆の思い出~

「犬は思い出」!?!?!?

あははやったー英語間違ってるけど・・・
気にしないで~~~手のひらただ単に・・・
is伊豆をかけてみたかっただけにしし

犬ワンコねたはやっぱ電球いいわぁ~
書いてるだけで癒されるハート
写真見てるだけでホッとするハート



そう・・・実は・・・今年の夏は
ワンコと伊豆へ家族旅行に行きました車

また・・・気が向いたら・・・詳細は後日ねっ
伊豆はワンコも一緒に楽しめる場所四ツ葉のクローバー



Dog is memory ~ワンコと伊豆の思い出~


浄連の滝にて。。。

ジェラートアイス屋さんでペット用アイス発見目
まずは・・・おかんが味見(笑
全然!甘くな~い!店員さんのアドバイスにより
チャーンとアイスを細かくしてあげましたよ。
ふたりとも、あっというまに完食!ごちそうさまでしたぁ犬犬





Dog is memory ~ワンコと伊豆の思い出~


石廊崎にて。。。

ふたりの胸元に注目~~~目
ワンコ用お守りでございます。
実はもう・・・ココで購入するのは3回目!
伊豆ツーリングに行くたびに買ってきてはちぎれるっ
ふたりの・・・どや顔にも注目~~~犬犬


Dog is memory ~ワンコと伊豆の思い出~


Dog is memory ~ワンコと伊豆の思い出~






下賀茂温泉にて。。。

ワンコも一緒にお泊り~目
ひとり暮らししてる息子に再会した
ふたりは・・・まるで我が家のように
おやすみなさい犬犬


Dog is memory ~ワンコと伊豆の思い出~



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(dog)の記事画像
インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ)
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
吾輩は猫である。名前はまだ無い。
紅葉に・・・行こうよう(紅葉)
こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡
心理テストで本当の自分発見@@
同じカテゴリー(dog)の記事
 インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ) (2018-12-08 18:26)
 相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹 (2018-07-24 23:58)
 吾輩は猫である。名前はまだ無い。 (2017-07-15 15:22)
 紅葉に・・・行こうよう(紅葉) (2016-11-06 17:19)
 こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡ (2016-02-20 10:19)
 心理テストで本当の自分発見@@ (2015-01-08 23:45)

「dog」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
うわー、英語力は・・・さておき。笑
It is the memory with the dog in Izu. isとizuがかかってるでしょ?笑 ははは~。

ジェラートは甘くなかったら不味くないか?
何味なの?ミルクとかの味なのかな?
でも、犬用なんてすごい。

お守りがさ・・・
柊くんと殿くんを守ってくれてるんだね。
パワーストーンブレスでも、切れたらお役目終わりとか言うじゃん。
身代わりになってくれてるんだよね。
なんか、またまたいい話をありがとう。

同じ犬なの・・・???本当は違う?
なんか珍犬みたい。可愛いなぁ、もうっ。

時間を割いてアップしてくれたことに感謝!ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月29日 21:46
☆無有のかぁちゃんサマ

 すごいっ!すごいっ!
 かぁちゃん!英語できるの・・・尊敬☆
 そそ・・・そんなかんじのこと・・・笑

 ペット用だけど、人間も食べれるってことで・・・
 人間さんは美味しくなかったです><味ないんで・・・

 バイク旅でいろんな神社を訪れてますが
 この神社でしかこのお守りをみたことがないから
 よけいに感謝しちゃったりしててね^^

 ホントに同じ犬種なんですが・・・
 目の色も鼻の色も違うし、キャラも本当に違う^^;

 カワイイって言ってくれて、ホントに嬉しいわ~
 全然!言ってくれたおかげでブログUPできて
 こちらこそ^^感謝です♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月30日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dog is memory ~ワンコと伊豆の思い出~
    コメント(2)