ブログTOP › dog › 『EL SUR』へモーニング withワンコ
2013年10月30日 09:19  dog

『EL SUR』へモーニング withワンコ

息子の野球部の後輩ママたちが
次から次へとトイプードルのママになった犬

で・・・夏に人間だけで(笑 BBQした時に
今度はワンコも一緒に会おうよ~ってことになり

『EL SUR』

岡崎市細川町長根88-20
0564-45-5106

営業時間 AM9:00~AM6:00
定休日  月曜日





『EL SUR』へモーニング withワンコ


なぜか・・・ワンコたち・・・等間隔に・・・並ぶ・・・

「おかぁちゃぁぁぁん~いかなぃでぇぇぇ」(ワンコ心の叫び)






『EL SUR』へモーニング withワンコ


コチラは人間さんのモーニングパン
フレンチトーストとトーストで選べますピース
ワンコさんもサービスでバナナケーキ頂きましたバナナ



『EL SUR』へモーニング withワンコ


お皿写ってませんが・・・

「おかーさんっ!!もっとちょーだいっ!!」 by 柊(シュウ)




『EL SUR』へモーニング withワンコ


「おもちゃにしようか・・・ガムにしようか・・・」 by 殿(トノ)

「近づいたら・・・ワンワンいうぞっ」 by キャンディー(トイプー)




『EL SUR』へモーニング withワンコ


「こわいよこわいよ・・・ボクどっちもいらない」 by ティアモ(トイプー)

「ボクはティアモとあそびたいなぁ~」 by 柊(シュウ)



ワンコにも人見知りサン?犬見知りサン・・・犬格もそれぞれ・・・
ウチの仔は一度会ったらお友達(笑 おかんにそっくりにゃん
また一緒に美味しいもの食べて音符遊ぼうねぇ音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(dog)の記事画像
インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ)
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
吾輩は猫である。名前はまだ無い。
紅葉に・・・行こうよう(紅葉)
こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡
心理テストで本当の自分発見@@
同じカテゴリー(dog)の記事
 インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ) (2018-12-08 18:26)
 相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹 (2018-07-24 23:58)
 吾輩は猫である。名前はまだ無い。 (2017-07-15 15:22)
 紅葉に・・・行こうよう(紅葉) (2016-11-06 17:19)
 こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡ (2016-02-20 10:19)
 心理テストで本当の自分発見@@ (2015-01-08 23:45)

「dog」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ええなあ。
おかんとこの柊くんや、殿くんは、ドッグカフェにしろ、ドッグランにしろ、絵になるじゃん。
ウチの野良犬3姉妹とは違うわけやん。似合わんじゃん。ボロ雑巾みたいな暴れはっちゃくみたいなわんこだからさ。

どの子もみんな可愛いなぁ。
個性豊かで、いいね。ワンコ会もありだね。

ありがとね。いっぱいいっぱいわんこ尽くめにしてくれて。
楽しく拝見してます。感謝だよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月30日 22:43
☆無有のかぁちゃんサマ

 いやいや・・・ウチの仔たちもこの時や
 ブログに載せてる画像はトリミングに行った直後で
 毛がボーボーの時は・・・ただのモップですよ(笑

 ワンコ会しましょうよ~^^
 ドッグランとか離せない感じですか!?
 ウチは上郷SAに近いので、時々、ドッグランを
 お庭代わりにお散歩してます♪近所の方もよくきてますよ~
 ワンコ会みたいな方々もみえます♪

 ブーログでワンコ会したら・・・楽しそうですね~^^
 いえいえ・・・おかんもワンコはみーんなダイスキ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『EL SUR』へモーニング withワンコ
    コメント(2)