ブログTOP › event › コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。
2013年10月31日 11:56  event

コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。

コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。

コレは女性ライダーでライフスタイルエッセイストである
コバユリこと小林夕里子さんが主事するノマディカの
モンゴルツーリングにおかんRiderが参加したときの記念すべき1枚ハート


実は・・・おかんは・・・ずっと・・・彼女のファンでした(笑
それは2ヶ月に1度の愛読書『OutRider』で“女心と旅のそら”という
ツーリングエッセイを書き下ろしてて、コレがねぇ~旅女にはアルアル~な話ハート


で・・・4年前に買ってずっと眠らせたままのテントで今年こそっ!Camp!
って思ってた時に、ひょんなことから【NOMADICAMP】の存在を知る!
コレは・・・行くっきゃない!ってことで・・・参加したのが5月の富士山麓ハート


コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。


そこで・・・おかんの長年の夢だった・・・いつかはモンゴルツーリング
が・・・叶うチャンスが訪れたのでした~!そう彼女は生粋のモンゴル♡ラバー
7月の川渡りは締め切り!チーン・・・。9月の砂丘・・・走ってみたい!絶対行く~ハート


そう思わせてくれたのは・・・コバユリさんの人柄^^
情景がホントに目に浮かぶツーリングエッセイを書いてるバイク旅女は
華奢なカラダの中に大地から吸い取った限りないパワーと愛情が溢れてるハート



コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。



そして・・・モンゴルツーリングを終え、10月に某所であったnomadicaのイベント。
おかんもリバーシブルインナーブルゾンにリバーシブルネイティブハット愛用してますが
たくさんの女性ライダーにも、このステキなアイテムと一緒にバイクで走ってほしいハート



コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。

ココでクイズ~!  “おかんRiderをさがせっ”
コチラ・・・商品についてるタグですが、春のキャンプの写真。
こんなコンセプトのブランドで~すハート


コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。


で、モトハウス248でもnomadicaの取り扱いを始めることにしましたどきどき


コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。


*Lucky Charm Collection*


コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。

※クリックして、大きくしてみてね^^

~幸せをポーチに入れて旅をする~
*ラッキーチャーム ショルダーポーチ*
  ブラック・ブルー・ライム ¥3,990(税込)

  旅先での散策、ツーリングバッグから必要最小限を
  持ち出して出かけるのにちょうどいいサイズ。
  さらに、湿った場所にも気軽におけるタフな素材。
  男性にもオススメ☆シンプル・タフ・使いやすいポーチ。
  

*ラッキーチャーム ウォータープルーフバケットハット*

  ターコイズ・ベージュ   ¥2,940(税込)

  お出かけ先での不意の雨や雨の日キャンプに
  大活躍しそうな全天候型ハット【数量限定】



コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。


~どんな天気でも幸運は「ソコ」にある~
*ラッキーチャーム ウォータープルーフパーカー*

  ターコイズ・ベージュ/7号・9号・11号 ¥24,150(税込)

  特徴的な柄の軽くてタフな3レイヤーナイロンに止水ファスナーと
  ネイティブ柄のテープで顔つきをアレンジ。
  華やかさとタフさを融合させたハットと同素材の全天候型パーカー。


コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。

クリックして、大きくしてみてね^^



コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。


なりきりコバユリのおかんRiderでは・・・なんの参考にもなりませんが(笑
「これからも幸運に恵まれた旅が、ずっとずっと続きますように!」
との願いを込めて、ユリさんがフィールドテストを重ねて生まれた
ステキな女性ライダーのためのウェア&アイテムに逢いに来て下さいハート


コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
モンゴルってさ・・・なんか、丸い家と一緒に動いていく民族なんでしょう?お相撲さんの多い??

なんでモンゴルなのかね?
考えたことある?
前世、モンゴル人だったんかね?

気候は寒いのかな?防寒具とか必要ってことは・・・。
いろんな経験して楽しそう。
楽しむには健康でいなくちゃね。体を労わって元気にツーリングしてよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月31日 20:59
☆無有のかぁちゃんサマ

 そうそう♪丸い家=ゲル
 みんなにも言われたけど・・・お相撲さんはみなかったわ(笑

 モンゴルね~話すと長くなるんだけど^^;
 実は数年前に、ニュージーランドにもツーリングに行ってて
 国内だとダントツ!北海道が好きで♡
  それもサロベツ原野とか釧路湿原とか・・・
だだ~~~~っぴろいなーーーーーんもないとこが好きなの♡

 でも、今回、初モンゴル行って・・・モンゴリアンだったかも♪
 って思ったわ~暮らせる自信があるっ!!
 9月は日本よりは寒い感じでした^^
  ありがとうね♡同じ楽しむでも風邪引きさんだけでも
  心から楽しめないもんね^^自分も家族も元気でいてくれるから
こうして自由に楽しく生きてますが、昨日、寂しがりやの
 父から電話かかってきたので、顔ださなくっちゃ!!

 なんでだろ~かぁちゃんだと・・・お喋りに拍車かかるな・・・
 おかん(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月01日 09:36
すごいね。

ニュージーランドの話も、北海道の話も聞きたいな。

おかんは何を考えてバイクを走らせてるの?
何も考えないで、なのか。
嫌なこととかを払拭するために、なのか。
ただただ好きだから、なのか。
いつも、何を考えてんのかな?って。

ツーリングってのは、偶然落ち合った仲間とバイクで走ることなんでしょう?
二輪車だからツーリングなんでしょう?
車だったら、フォーリングって言うのかなぁ?
そこで知り合った人は一期一会・・ってばかりでもなさそうね。
バイクだけで本当にどこまでも行っちゃうんだね。

外国にツーリングしに行く時は、バイク、どうやって運ぶの?現地でレンタルするの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月01日 22:34
☆無有のかぁちゃん

 自分で目標立てたら・・・それは達成しなきゃいけない!
 でも、夢はちょっと違う。
 いつか叶う・・・叶わない夢でも・・・
 縁や運があれば・・・自然と叶う道が出来ると信じてます☆

 そんな感じで自然な流れで初海外がNZになり・・・
モンゴルもどちらも強く行きたいと願っていたわけでは
 ないけれど・・・自然とそんな道ができて、風という名の家族が
 背中を押してくれた。そんな感じかなぁ~

 バイクはね・・・確かに嫌なことを払拭してくれるよ^^
 それはまちがいない!風がフィルターがわりだから・・・
乗ってる時は、結構、いろんなこと考えてるし
 考えてることやその時々の鼻歌で自分の気分がわかるから
 とっても楽しい。自分に向き合うタイセツな時間♪

 バイクが好きな理由の一番はバックギアがないことかな!?
 キモチを前へ前へと・・・ねっ^^
 ツーリングはひとりの場合はソロツーリング・・・
団体の時はマスツーリングなんて言葉もあるよん♪
 おかんはどちらのツーリングスタイルもダイスキ♡
偶然落ち合って行くっていうパターンはほとんどないかな?
 みんな仲間で行くパターンが多いよ。
 車の場合は・・・ドライブだよね(笑
 でも、ひとりとか団体とかの区別はないかもね~
 すごーいっ@@発見だわ@@

 海外ツーリングは9割ぐらいは現地レンタルだよ^^
 だから・・・おかんのように150cmのちびっこは
 足が届くか・・・超ドキドキでございます~

 かぁちゃんのように、バイクに乗らない方が
  素直に思ったことを質問してくれて、乗らないにしても
  興味を盛ってくれることはとても嬉しくって
 長い間、ブーログでブログを続けてきて、おさぼり期間も
  あったけど、また書こうって気にもすごくなってるし・・・
  めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます♡

 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月02日 01:58
おかん、本当にいろんなこと聞きたいんだよ。
興味あるんだよ。乗れないけど。
旅の話、とっても聞きたい。食べ物だけじゃなく、現地の人に会って何を思ったかとか。
現地のバイクはこんなところが・・・とか。

私、このままではただの変人なので、またメールか何かさせてもらいます。別にただの「知りたがり屋」じゃないんで、安心してくだされ。笑

おかんと私、どっこいどっこいの背丈ね。
私もさば読んで150センチって言ったりするけど、怪しい。
チビっこなのさ。
「前に倣え」は手を前に伸ばしたこと一度もないし。いっつも腰に手を当てる役だったし。

今でも当時の校長先生は、ピアノが鳴ってるのに姿が見えないほど小さかった!って会うたびに言う。しょっちゅう会うんだよ。
中学入学の時、125センチだったから、結構、大きくなったよね。25センチも・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月02日 15:04
☆無有のかぁちゃんサマ

 >「前に倣え」は手を前に伸ばしたこと一度もないし。いっつも腰に  手を当てる役だったし。

   コレ!おんなじ!おんなじ!
   でも、中学入学の頃に150cmでずっと伸びてません^^;
   ちなみに・・・おかんは身長はさておいて・・・
 手が異常に!非常に小さいのですよ^^;

   このままではただの変人って・・・笑えるんだけど・・・
  女性が女性に聞いてる分にはそんな問題ないけど
   これが男性がこんなに色々質問してると怪しまれるんだろうね    (笑


   いつもでメールでも、直接会ってでも・・・
   質問は年がら年中受付中~♡
   
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月03日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コバユリプロデュース♡nomadicaはじめました。
    コメント(6)