ブログTOP › food › ❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤
2014年02月04日 00:08  food

❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

大阪でイタリアンランチを堪能した後・・・
また!イタリアンレストランでランチ・・・
なーんて、いっくら食いしん坊のおかんでも
無理なお話でございますええと(汗)でも・・・
せっかく近くまで来たから行きたいげんこつ
いつかのランチの下見へGO~

❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

12月にはノーギャラLIVEで話題になりましたね音符


❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

クリスマスはイルミネーション素敵だったろうなぁクリスマスツリー


❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

ありとあらゆるところに・・・ドリにまつわるネーミング目がハート



ふと・・・聞こえてくるBGMに耳を澄ますと・・・

音符ふ~たりで~バイクのメット~
  5回 ぶつけてた あの合図~音符

ライダーなおかんにピッタリピース
“未来予想図Ⅱ”が流れてて・・・
テンションがあげ上矢印あげ上矢印MAX


❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

そして、こちらが美和チャンのソロアルバムのシンボルフラワーの
スミレの花をモチーフに、人々の笑顔(Smile)を願い
名づけられたレストラン『sumile(スミレ)







で・・・その前に・・・12月に行っちゃってましたべー
sumile TOKYO


❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

横浜アリーナであった音符MADE OF GOLD音符
2013年DREAMS COME TRUE最初で最後のLIVE音符
その翌日。妹とドリフレさんたちとLet’s ら Go~



❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤


『sumile TOKYO』

東京都渋谷区宇田川町10-3 EDGEビル9F
03-3461-3021

11:30~15:00
18:00~23:00

ランチ営業 日曜営業

定休日 年中無休




❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

富士山のみえるテラス席も素敵ですっ太陽



❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

コチラはちょうどクリスマスシーズン真っ只中でしたクリスマスツリー



【スミレ・スペシャルコース ¥3980】


❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

ワイン前菜



❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

ワインパン



❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

ワイン温前菜



❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

ワインパスタ



❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

ワインメイン




❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

ワインデザート・コーヒー





❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤ 

❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤

店内には美和チャンが個人所有していた絵画が飾られ
まさクンがセレクトした食事に合う楽曲が流れるという
ドリカム好きにはたまらない空間のレストランナイフとフォーク


今度は・・・『sumile OSAKA』 食べたい(笑



❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤ドリカムの思いが詰まったレストラン❤
    コメント(0)