ブログTOP › food › 大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』
2014年02月03日 11:08  food

大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』

日本全国から集まった
女性ライダーとの新年会の前には
去年と同じ仲良しメンバーでまずはランチナイフとフォーク

お店はお友達にお任せの美味しいイタリアン
去年は『タベルナキンタ
今年は旧消防署を改築したレトロな雰囲気のお店家


大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』




大阪市中央区今橋4-5-19

050-5872-9325(予約専用)
06-4706-1199(お問い合わせ専用番号)

営業時間 11:30~15:00
       17:30~23:00
       
ランチ営業、夜10時以降入店可


定休日   日曜




大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』

可愛らしい赤い扉を開けて・・・カウンターの横を通り・・・
細い階段を3階まで上がっていくと飛び込んできたのは
真っ赤なミニカーの消防車どきどき キュンキュン




【Pranzo 0】


大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』

ワインアンティパストミスト



大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』

ワイン鶏肉とほうれん草のスパゲッティ



大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』

ワインメイン料理(魚)



大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』

ワインパンナコッタ・エスプレッソ




実は・・・このデザートタイムの前にハプニングは起きたっ爆発
友達のマキアートがトレイにこぼれてたのか!?
店員さんがドリンクをすべて運び終えた後・・・
トレイが手からするりと落ち、友達の洋服とバッグに
マキアートが少々!?かかってしまった!!

即、オーナーさんが登場し、丁寧な対応で
すべておしぼりやタオルでふき取ってくださいました。
それはそれはとても申し訳なさそうで、お支払いの時に
食前に飲んだグラスワインはサービスになりました汗
ワタクシたちは友達の災難のおかげでちょっとラッキー!?

なにはともあれ・・・火傷することもなく・・・染みにもならず
おおらかな女性ライダー友達は逆に申し訳なさそう!?
ちょっとビックリ!ハプニングだったけど、とても楽しく
美味しい時間はそのまま続き、お店の雰囲気はとても
素敵だったので、また機会があれば・・・いきたいなぁハート



さて・・・


このあと・・・


おかん待望の・・・


LOVE CENTRALな・・・


お散歩へ・・・




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪ランチはイタリアン『ダル・ポンピエーレ』
    コメント(0)