ブログTOP › daily › 嬉しすぎる寝不足な朝
2014年02月12日 09:07  daily

嬉しすぎる寝不足な朝








おはようございまーす\(^o^)/



寝不足日本人代表☆の朝のご挨拶〜



そんな人はおかんだけじゃないはず!



昨夜?寝るタイミング失いました(笑)



銀、胴…初☆メダルおめでとう☆ありがとう



夜中にはしゃぎすぎて…



2階で眠っていたおとんが起きる始末!



それでも、3時間はお布団で寝たよ…



喜びの裏で悔しさの涙…>_<…



若き勇者たちに負けぬよう



おかんも昨日食べた鰻Powerで



頑張りマッスルo(^_-)O










Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
春ちんも眠い1人でした
それにしても今時の若いもんは・・・って言う言葉は控えたいなあと改めて思いました
アラテン(10歳代)なんて言葉が今年の流行語大賞になるかも><
言葉使いも丁寧で尊敬できますね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月12日 15:19
おかんライダーさん、こんばんは。

はい、嬉しいですね~~♪
とってもかっこよかったです!

今夜はノルディック複合でも銀♪
嬉しくて泣けちまいました。
Posted by 仏壇やブログの小島 at 2014年02月12日 22:43
☆春ちんサマ

 コメントありがとうございます~^^
 昨日はさっさと寝てしまいました(笑
 連日の寝不足はしんどいお年頃なので^^;
 
 アラテン@@いいかも~♪響きもカワイイ~♪
 ボードのような横乗り系のスポーツは上下関係が
 あまりないと言われてても、ちゃんとした場所にでて
 きちっと話す姿は好感が持てますね♪

 ウチは商売柄…若い男の子もたくさん来ますが
 意外と!?というか、会話も丁寧な言葉を使い
 おもしろ楽しく話せる子ばかりです^^


☆仏壇やブログの小島サマ

 小島さん♪おはようございます~

 コメントありがとうございます^^
 手に汗握って、応援しちゃいますよね~
 本当にふたつのメダルをきっかけに
 チームJAPANに勢いと元気が盛り上がるといいなぁと
 思っています♪

 今夜も寝不足になりそうです(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月13日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しすぎる寝不足な朝
    コメント(3)