ブログTOP › sweets › ひとりじめスイーツにココロ奪われる
2014年02月21日 09:12  sweets

ひとりじめスイーツにココロ奪われる

音符ルルルンルンルン音符ルルルンルンルン
音符ルルルンルンルンルンル~ン


そんな・・・鼻歌歌っちゃうような・・・
スイーツに出逢った夕食前ハート危険時間爆発



ひとりじめスイーツにココロ奪われる


ラムレーズン


この言葉に・・・弱いやったー





ひとりじめスイーツにココロ奪われる


アップルチョコレート


これまた・・・魅力的な言葉どきどき





ひとりじめスイーツにココロ奪われる



オランジェ


コレも大好物なんだけどええと(汗)










決められなかったので・・・・




一日で目標達成できるしにしし




長期戦は何かと面倒くさい・・・




という自分への言い訳を決め込んでべー




1個298円を大人買い!?




まっ・・・大人にしては・・・




ちっちゃ!!




ちなみに、カロリーは一袋・・・




お値段の倍ほど。




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁおーまいがっおーまいがっおーまいがっ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ラムレーズン・・・いい響きですね
春ちんもラムレーズンは大好きな部類ですね
アイスクリームやジェラート類も決まってラムレーズンです
独り占めは羨ましいな
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月21日 10:27
大人買いいですね~!!

ラムレーズンが気になります♪♪

カロリーはこの際聞かなかったことにします。。。
Posted by グラープグラープ at 2014年02月21日 11:22
ラムレーズン
みんな好きな響きなんですね^^
私も横目でちらっと見るだけの我慢
できる自信がありませーん(笑)
ホワイトチョコにラムレーズン
私の「好き」オンパレードです^^

今ね、
ドライダークフルーツを
(もちろんレーズン入り)
ブランデーに浸けてて
パウンドケーキを焼く準備中です^^
焼くまでに浸ける期間が必要で
焼いてからも最低でも1週間食べるの我慢
ブランデーケーキって
せっかちな私の性格には合わないです^^;
Posted by erieri at 2014年02月21日 17:48
大人買い??

結構、やっぱ、おかんはアンポンタンチンなんだね。
安心した。
さすが、ウマです。笑

私が鹿。
おかんが馬。
それで何を意味するか・・・。

でも、止まらなくなっちゃうでしょー。
だって、私も同じことしてきたもん。
やっぱり馬と鹿でした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月21日 19:47
☆春ちんサマ

 胸にキュン♡ってくる響き(笑 ですよね~♪
 独り占めしたいキモチの横で「太るぞ~」って
 悪魔がささやくので…3分の2ぐらい食べました^^;
 あまり…独り占めとかわりませんが(爆

☆グラープサマ

 ラムレーズン♪
 ラムの存在はあんまりなく…
 ちょっとホワイトが甘すぎかなぁ~!?
 レムレーズンおたくとして(笑

☆eriサマ

 ホント♡意外と好きな人多くてビックリ@@
 レーズンって嫌われ者(笑 のイメージでしたが…
 最近、確かにこの類のお菓子増えましたよね!?

 そうそう!アタシも先日、ラムのパウンドケーキを
 1週間ぐらい後が美味しいと言われたが我慢できず^^;
 しかし!そのブランデーケーキ食べたいわ~♡
 実は…生ケーキよりも焼き菓子好きなの♪アタシ♪

☆無有のかぁちゃんサマ

 そうそう!気づいた!?
 あんぽんたんのとんちんかん!
 コレ!出逢って長く…深く…ならなくても・・・
 結構!ばれるわよ(笑
 
 得意なんだわ!自分に意味のわかんない理由付けして
 そのまま・・・思ったままに・・・結局!暴走する!
 でも、鹿の方がかわいくていいな♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月22日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりじめスイーツにココロ奪われる
    コメント(5)