ブログTOP › video › 大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
2014年03月23日 09:57  video

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

Happy Bikeday to you.

「バイクに会えてよかった」





大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^



そんなことは今更(笑 な感じで
寝ても覚めても、仕事でも遊んでても
バイクのことが頭から離れられない
まさにっ!!バイク馬鹿!!おかんRider自転車急ぐ

モーターショーは2年に一度!東京に行ってますが
実は・・・モーターサイクルショーははじめて
なんでっ!?こんな楽しいこと上矢印名古屋でやらないのぉ号泣
って・・・残念すぎるぐらい・・・一昨日は愉しすぎたぁ上矢印上矢印



大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

まずは・・・当店でも取り扱いしてるキラン小林夕里子さんプロデュースキラン
nomadica” のブースにおじゃましまーす(ピンボケごめんなさい)


大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

相変わらず、いつお会いしてもキュートでフレンドリーな方でございますハートウィンク
お言葉に甘えて、おかんも一筆!目立つところに書かせて頂きました鉛筆

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

そう・・・ココはWe Love Touring!ブース!
お隣に、お会いしたかったクマさんこと小原信好さん発見目


大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

ひとはしゃぎした後(笑 そうそう!バイク!バイク!
ってことで、バイクさんたちに会いにGO~

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

まっ!まずは・・・ピカピカみつけたら・・・パシャリカメラ
旅バイク大好きおかんおススメグッドW800の新色

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

をパワーカラーしてるおかんもほれてまうやろ~目がハート
もう1台!と黒のオシャレな組み合わせのNinja400

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
ER-6nにそっくりなデザイン!このサスペンションとマフラーと
エキパイの洗練された美しさ!これまたほれてまうやろ~目がハート


大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
こちらは今!話題の?YAMAHAのMT-09とMT-07のエンジン!
ちなみに、07に跨ってみましたが、身長150cmには厳しいっがーん



大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
おっハートこのこはハート
みんな大好きくまもんハートくまもんがバイクに~!?

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
はいっくまくまなのに・・・猿になりましたしっしっしMonkey
そうなんです!モンキーはHonda の熊本工場で産まれてます!

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
でもって、ほんもののくまもんにも会っちゃった音符
まだオカザえもんにも会ったことないのに・・・
動きもすべて可愛すぎ音符人気者なのがわかるわぁ音符


バイクを見るのはもちろん!目的のひとつなんですが
バイク屋女将というより女性ライダーとして、今回の目的は。。。


ツーリングステージイベント
『意外に行けちゃう?海外ツーリング』

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^

くいだおれ人形の帽子をかぶったモデライダーのモンちゃんこと多門恵美サン
バイクのある暮らしのライフスタイルエッセイストのコバユリこと小林夕里子サンによる
海外ツーリングトークショー!モンちゃんのサハリンVSコバユリさんのモンゴル!
にしても・・・ふたりの格好・・・あれれ?海外ツーリングの時の正装でご登場~キランキラン

せっかくなので、ちょっと動画でも撮ってみる!?と思ったら・・・
突然!モンちゃんにおかんが当てられてしまい、まさかのトークに乱入~笑顔汗
で、約5分ほどのながーい動画になってしまいましたが・・・
よろしければ、お時間のある方は、ご覧くださいませ映画





で!この後・・・おかんにサプライズな出来事が起きるっ爆発
ニュージーランドツーリングに一緒に行った仲間夫妻が偶然、来てた~
モンゴルに一緒に行った仲間も同じ日に偶然、来ることになって~
もう一日中テンションあがりっぱなし上矢印バイクで幸せ満タンハート

そう!この大阪モーターサイクルショー30周年記念サイトにも
女性ライダー仲間が登場してて、またまたビックリびっくり
もう~なにがなんだかバイクのおかげで、女性ライダーのおかげで
「きゃぁぁ」「ひさしぶり~」「ああああ~」言葉にならない弾丸擬音ハート

この記念サイトに登場するライダーさんやモンちゃんも言ってましたが
「バイクに乗ると・・・友達じゃなくて、仲間ができた」
わかる音符わかる音符おかんもバイクのおかげで全国に女性ライダー仲間
バイクでひとり旅しても・・・どこかで待ってる・・・仲間の笑顔ハート


大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
くまさんと武田哲さんによるトークショー
『ロングツーリング?ショートツーリング?』

ネットで調べるのもいいけれど、旅先でGSに寄った時などに
生の情報を聞くことが大事!な話にアナログおかんも納得へーん


大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
最後は、バイク雑誌の表紙で活躍中のときひろみちゃんによる
『30周年de30万円争奪!大抽選会』

お見事!抽選会では玉砕しましたが割れるハート帽子やカレンダー買ったり
ステッカーにカタログいっぱいもらって、ライダーご満悦って感じピース

大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^



もしも・・・バイクに乗ってなかったら・・・


もしも・・・ライダーになってなかったら・・・


今日、この日のすべての出会い・・・


今まで生きてきた自分の過去・・・


今ある自分のお仕事・・・


ぜーんぶなかったと思うと・・・


バイクに出逢えたことに感謝。


乗り続けてこられた環境に感謝。


計画性のない自分だけど・・・


だからこそ、自由なバイクの虜。


これからも、運と縁だけを信じて


相棒とどこまでも走り続けます。


だって・・・最幸なんだもん・・・


バイクに出逢えたおかんRiderの人生はどきどき






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)

「video」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
モンキー懐かしい~

くまもんモンキー欲しい~ 笑

唯一足が届くバイクです ハイ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月23日 23:30
☆ぷ~サン

 モンキーはロングセラー☆
 昔と思うと、ずいぶん高くなって高級車(笑
 
 くまモンキーかわいいよ~♪
 乗ったら・・・いろんな人に声かけられそう♪
 
 モンキーだと、おかんも膝が余裕でまがっちゃう♪
 二輪の世界へ再び!ようこそ~^^なんちゃって^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年03月24日 07:20
私たち夫婦にも嬉しいサプライズでしたよ。
変わらず、つーか更にパワーアップされてて
何より何より。
よろしければ、3ショットの写真送って下さいませ(^.^)
Posted by くらちな at 2014年03月24日 19:03
☆くらちなサン

きゃいーん♡笑

こちらにコメントありがとう^^
やっぱ!ご縁がある人には…
絶対!どこかで会えるんだ~♡って
確信した1日でした♪

あはは~パワーアップしたしたおかげで
きっと☆会えたのよ(爆
東に走って来るときは、ぜひ♪寄ってね♪

ではでは^^
思い出の画像おくりますね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年03月25日 08:00
すご~~~~~い!!
くらちさんに出会ったんですね(^^)
ほんとバイクは最高です。
いつもいつも思います。
バイクに乗ってなかったらあつみちゃんに出会えてないし、こんな全国あちこち行くことないもん。
幸せやな~~~~~っていつも思います(^^)
Posted by こにたn at 2014年04月01日 18:40
☆こにたん

ねぇ~♡すごいでしょ~♡
会っちゃった♪会っちゃったんだよ♪
宝塚と愛知の人が3日間あるイベントの
1日に偶然!!大阪で~!!

ワタクシも本当にこにたんに出逢えたことに
感謝♡じゃなきゃ…女性ライダーのクラブにも
出会えなかったし、こんなに仲間の輪も
広がらなかったと思ってる♪偶然は必然です!

そして…こうして…
仲間たちがワタクシのブログに遊びにきて
くれることも本当に嬉しく思ってます♡
ワタクシも本当に幸せ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年04月03日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪モーターサイクルショーは最高に楽しい^^
    コメント(6)