ブログTOP › music › 『アナ雪』と『わたドリ』
2014年04月12日 09:22  music

『アナ雪』と『わたドリ』

『女性ライダー大好きハート
おかんライダーのブログ』


このタイトルの通り・・・
つくづく女性が好きなんですね・・・おかんは・・・。

3姉妹っていうことも大きく影響してるかな!?
だからって・・・同性愛ではないですよ(笑




アナと雪の女王

観てきましたよ~もちろん!大好評の吹き替え版でピース
でも・・・字幕も観たくなりました。


でもって・・・ディズニーランドにも行きたくなり(笑
やっぱり!ディズニープリンセスがスキッハートウィンク


音符ありのままの自分見せるの 
ありのままの自分になるの
音符


この日本語の歌詞も、すごくココロに響きますね~
他にもブレそうになる自分の背中を押してくれる言葉キラン


どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

これでいいの自分を好きになって
これでいいの自分を信じて


憧れますね目がハートココロ優しくて、芯の強い女性ハート
真実の愛とは!?自分より他の人を想うこと!!





そんな女性として・・・人として・・・励まされる映画と
同様に、聞きまくってるCDCD


こちらも元気だったり・・・キュートだったり・・・
可憐だったり・・・エレガントだったりする歌姫たち音符


『アナ雪』と『わたドリ』


私とドリカム


おかんが愛してやまない
Dreams Come Trueのカバーアルバム音符


この歌姫たちに選曲にアレンジがとてもよいです上矢印
ドリのデビュー25周年にふさわしい1枚キラン


おかんの一押しは。。。グッド
HY「決戦は金曜日」


そして・・・BENI「サンキュ」 スキャンダル「大阪LOVER」
中島美嘉「やさしいキスをして」 こんな感じに続く・・・


ふぅぅぅ~しあわせドリの25周年Liveも2回行くし
Superflyのファンクラブ限定LiveチケットもGETしたぁハート


ライダーとしては4月からが本格的Season到来自転車急ぐ
女性として・・・ガンバラネバしっしっし




更年期にウダウダしてる場合では・・・にゃい(笑





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ありの~ままの~♪

聞くたびにしばらく頭から離れませんね。

素敵な歌詞です(*^^*)

私も更年期なんかに負けませんよ!
頑張りましょうね(^^)/
Posted by らむ美 at 2014年04月12日 12:23
☆らむ美サン

 ♪Let it go~ Let it go~

 こちらの歌も耳に残りますよね^^
 吹き替えで観ましたが、字幕もみたくなりますね♪

 そうそう…ホントに更年期なのか?
 よくわかってませんが…
 お互いに…もっともっと女性として輝きましょうね~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年04月12日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アナ雪』と『わたドリ』
    コメント(2)