ブログTOP › event › ちびっこもリターンもライディングスクールへようこそ^^
2014年07月13日 14:53  event

ちびっこもリターンもライディングスクールへようこそ^^

ココへ~音符クッククック~音符
私の青い鳥~ペンギン

あっ汗 コレ・・・違うね汗

「ようこそ」って言われたら・・・
「サガミへ~」って言いたくもなっちゃう音符

あっ汗 コレも違うわね汗



 de 夏祭り


もう来週の日曜日です目 
7月20日~入場無料
手のひらピースカウントダウンに入りましたよ~





毎年大人気の・・・親子で体験
“ちびっこライディングスクール”

参加費2000円 (小学生限定)

おこちゃまも子ども用バイクに乗ってみよう自転車急ぐ
パパやママがライダーじゃなくても大丈夫ハートハート
めったにない!このチャンスに乗ってみよう自転車急ぐ


ちびっこもリターンもライディングスクールへようこそ^^





去年好評の・・・またバイクに乗りたい
“リターンライディングスクール”

参加費500円

そーいえば・・・バイクの免許持ってるんだけど自転車急ぐ
久々の運転が不安・・・そんな方への朗報ハートハート
自動車学校の教官のアドバイスで乗るチャンス自転車急ぐ


ちびっこもリターンもライディングスクールへようこそ^^



まだまだ・・・定員に余裕はあります!!

でもでも・・・埋まってきてる時間帯もあります!!

どちらのライディングスクールの予約もグッド

当店にて受け付けていますよやったー

お申込み、お問い合わせ、なんでもOKグッド

まずはお気軽にラブメールメールケータイお電話下さい!!



。:゚+o待ッテルョ_〆(*´∀`*◎))o+゚:。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
今年は、まだ孫の予定で行けるかどうかも未定(涙)

で、で、でも~!
↑写真、1番手前にRyou君がぁ\(◎o◎)/!
孫バカなんで素直に喜んじゃいました(笑)。
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年07月14日 00:18
☆ぽちこサン

 うふふ~♡
 ちょっぴり緊張気味のRyouクンの真剣なまなざし♡
 イメージにぴったりなので・・・写真に選びました^^

 当日でもたぶん!OKだと思います~♫
 が・・・予定が決まれば・・・ご都合のよい時間を
 押さえて頂くことをおススメ☆します!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年07月14日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこもリターンもライディングスクールへようこそ^^
    コメント(2)