ブログTOP › event › 感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう
2014年07月22日 13:33  event

感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう

感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう


感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう


こーーーーーーーーーんなにイ――――――――ッパイのバイクと





感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう


こーーーーーーーーーーーんなにイ――――――――ッパイのライダーと

そのご家族に上矢印お友達上矢印



ホントにハートほんとうにハート本当にハート心からのハート

ありがとうございます<m(__)m>








感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう

当店の目玉イベント目
ロイヤルエンフィールドの試乗車2台ピース





たっくさんのライダーさんに乗って頂き・・・
バイクたちもフル活動~嬉しそうにしてました~音符音符

感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう

【コンチネンタルGT】








感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう

【クラシック500EFI】




今年の大注目キランキラン大人気イベントキランキラン
は。。。。。。。もちろんひらめいたひらめいたコレひらめいたひらめいた


感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう

爆発スタントライド小川裕之ショー爆発

スリル満点嵐嵐
「すげぇぇぇぇ」の連続嵐嵐





感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう

《リターンライディングスクール》
勇気を振り絞って!?10年ぶり!?
参加頂いた女性ライダーさん自転車急ぐ





感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう

《ちびっこライディングスクール》
当店から11名のお友達に
参加して頂き、楽しそうな笑顔にほっこりにこにこ

ちびっこたちの頑張りブログは特集記事(笑 として・・・
次にご報告しますね鉛筆






日が傾きかけた・・・夕暮れ時。


広い広い豊田スタジアム東駐車場が


バイク屋さんのテントとトラックだけになる頃。


今年も無事終わってよかった~と思う・・・


安堵感とちょっぴりの寂しさがこみあげてきます。



感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう


コレは今年の夕陽。


ふと・・・去年のブログの思いを読み返す。


同じような入道雲。


『バイク de 夏祭り』の終わりとともに・・・


夏の始まり・・・かな・・・







感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう

今年はこのメンバーでモトハウス248豊田スタジアム支店として

1日明るく♫楽しく♫賑やかに♫過ごさせて頂きました。

お手伝いして下さるライダーさんがいなければ・・・

毎度おなじみの当店の人気者の瓶コーラは売れないし

常連サンたちがブースに遊びに来てくれなければ・・・

閑散と寂しいブースになっちゃう。

「ココのお店のブログをみて、イベントを知りました」

「タイムスケジュールを載せてくれてよかったよ」

という嬉しい言葉をかけて下さるライダーさんや

「ブログをみて、おかんライダーさんに逢いにきました」

っていう方が今年もひとりみえました。

みんなみんなみーんなに「ありがとう」なのです。

いろんなことを自分なりに頑張りたいけれど・・・

自分の中では全然、頑張れてなくて凹む日々ですが・・・

こうして逢いに来てくれるライダーさんや

温かいお言葉をかけてくれるライダーさんとともに

オートバイと一生関わってお仕事して行こうと

思った『バイク de 夏祭り』

みんなみんなみーんなに感謝なのです。

おかんの夏の思い出の大切な1ページ!!

もう夏休みの宿題の絵日記できちゃいそう(笑

『ライダー万歳☆バイク屋最幸♡』





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感激♥バイク de 夏祭り♥たくさんのありがとう
    コメント(0)