ブログTOP › family › 親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・
2014年08月16日 11:04  family

親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・

昨日、息子が静岡に帰っていきました・・・。
帰っていく?ん?この表現は正しいのか?微妙笑顔汗
カレの家はあくまでも豊田なのですから(笑

台風の影響もあり、珍しく1週間の滞在。
まあ~地元愛が強いので、1~2カ月に1度?
週末にフラッと・・・帰ってはくるのですがしっしっし
ほとんど友達と遊んでばかりで家にはいない。

今回も夜はそんな感じ。でも、さすがに・・・
おかんも連休だったし、一緒にツーリングしたり
旅行に行ったり、お墓参りしたり・・・といつもより
長い時間を過ごすとちょっと寂しいかな水滴

スマホでゲームばかりしてるから
「ゲームやりすぎだよ~」って言ったら・・・
「久しぶりに聞いたわ。そのセリフ」って妙に嬉しそう!?
家族ひとり増えるだけで、やっぱり明るさ変わるひらめいた

ベトナム在住の長女からのLINEケータイ
「ぐっどにゅーす!」「帰ってくる?」
違った(笑 仕事に関する朗報でした・・・
やっぱり!子離れできてない。チーン・・・

3人の子どもがいて、上2人は一人暮らし。
長女はましてや海外。口をそろえて聞かれる。
「寂しくない?」正直、普段はそうでもない。
でも、帰っていった後は嵐の後の静けさ?みたいな・・・。

そうなると・・・最後の砦(笑 次女が愛しすぎる目がハート
最近、甘やかしすぎた天罰下り・・・たかが・・・
インスタントラーメン作って、蓋があかないだけからの
ビンタに至るって・・・どうよ・・・おかん。たまにはいっか!



今のお楽しみは次女の七変化ハートハートハートハートハートハートハート


親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・


親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・


わずか半年で変わるもんですね・・・

もう少しだけ・・・

親バカでいさせて下さいべー






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
長いお休みの後はなんだか寂しさが残りますね〜(*^_^*)
私は只今甘やかされ中なので今を思いっきり大切に甘やかされたいと思います(笑)
幸せ物ですね♪
Posted by りんちゃん at 2014年08月16日 22:44
☆りんちゃんサマ

 寂しいことではあるけれど…
 いない=当たり前にいつのまにか、なってるからこそ
 芽生える感情なんでしょうね><
 おかんはすっかり!母のキモチなので
 子どもが甘やかされたいと思ってもらえる環境に
 あるのは、ご両親もとても幸せな時間だと思いますよ♡
 りんちゃんにとっては、もうそんなに長くない時間
 だろうから、大切にしてあげて下さいね^^
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月17日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親バカで御免!寂しさは送り盆と共に・・・
    コメント(2)