ブログTOP › book › 80年代ライダーは買うべし『MOTO NAVI』バリ伝特集
2014年08月23日 14:37  book

80年代ライダーは買うべし『MOTO NAVI』バリ伝特集

朝の大雨からのピーカン太陽
50%の降水確率なんて・・・嘘やん!
信じて疑わず、ライディングブーツでご出勤車
1週間ぶりのバイクは本屋さんへお買い物~

そんなルンルン音符気分は・・・何処へ!?
めっちゃ下矢印雨降ってますがな下矢印
めっちゃ爆発雷鳴ってますがな爆発
お天気予報サン・・・裏切ってくれないのね・・・

でも、ほんの僅かな時間にバイクで秋風を感じたしあわせ
当店の駐車場には赤トンボ戯れてたし~
こうして一雨ごとに秋に近づいていくんだな・・・
広島の土砂被害もこれ以上、大きくなりませんようにキラン


80年代ライダーは買うべし『MOTO NAVI』バリ伝特集

朝から本屋さんへGO自転車急ぐ したわけ!
巨摩 郡に逢いたかったからぁ~どきどき
もう25年も前に読んだから、おかんは忘れちゃってるけど(笑
当店にも全巻?置いてありますから、読みたい方はどうぞ~手のひら


80年代ライダーは買うべし『MOTO NAVI』バリ伝特集


本日発売!!
『MOTO NAVI』 2014 OCT
俺達のバリバリ伝説。
Amazonでも発売前から1位!!



80年代ライダーは買うべし『MOTO NAVI』バリ伝特集


昨年発売!!
『MOTO NAVI』 2013 OCT
片岡義男とオートバイの旅
本屋で売り切れ続出だったので、今回も急ぎました~



「だれよりもはやく それっきゃねーや!!」
あの頃・・・キモチはみんなグンになりきって・・・
鞍ヶ池、奥矢作、本宮山、湾スカを革ツナギで
NSRにTZR・・・2stレプリカで走ってたね~しっしっし


そんな想い出に浸りながら・・・
今夜、ゆっくり読もうかなぁって思ってます本
そして、P154に発見目
バイク de 夏祭り”でスゴ技見せてくれた小川サン!



80年代ライダーは買うべし『MOTO NAVI』バリ伝特集


『モトナビ No.72』
鈴鹿8耐ヨシムラ・レジェンドチームのインタビューから
おかんの好きなコバユリのカフェライドエッセイまで
永久保存版キランお宝キランな1冊キラン超オススメキラン



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんわ。
私はよくわからなかったんですけど…
旦那さんの記事見せたら、
(*⌒ー⌒)vニヤリッ してましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月24日 00:40
☆はなままサン

 おはようございます^^
 うふふ♡旦那様は…おかんと
 同世代ライダーということですね♪笑
 分かる人にしかわからないネタですから・・・
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月24日 07:38
バリ伝と片岡義男・・・

ストライクです(笑)

秀吉が事故った時、ショックだったのを覚えてます。

私は幸田の農道を攻めてました。

懐かしい!!
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2014年08月26日 23:35
☆ジュンペイサン
あはは~ですよね~(笑
雑誌も「バリバリマシーン」とかねっ^^;
ああ~幸田の農道行く人もいましたね~
おかんは、あくまでもギャラリーですけどね♪
ジュンぺイさんもライダー復活しましょう!!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月27日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
80年代ライダーは買うべし『MOTO NAVI』バリ伝特集
    コメント(4)