ブログTOP › bike › 納車の笑顔の横には・・・家族愛♡
2014年09月03日 09:46  bike

納車の笑顔の横には・・・家族愛♡

モトハウス248ではオープン当初から
納車のお客様に記念撮影カメラさせて頂き
1枚は店内に展示、1枚はお客様のご自宅へ
郵送させて頂いてますプレゼント
(郵送お断りの方へは、直接手渡しで)


2013年からはお客様に納車の一言コメント鉛筆
とともに、Facebookにてご紹介~
もちろん!ご本人様の了解を得た上・・・
お名前はイニシャルでのご紹介にしてますウィンク
(ネットお断りの方は、載せてません)


昨日、8月納車の方々を公開~
そんな中、おかんが選ぶ爆発
各月納車PHOTOキランお気に入りの1枚を
4カ月ほど遡ってPICK UP上矢印上矢印上矢印上矢印



「そのうちもらう」

納車の笑顔の横には・・・家族愛♡

8月29日 【ズ―マ―X:HONDA】





「家族」

納車の笑顔の横には・・・家族愛♡

7月27日 【SR400:YAMAHA】





「40手前で!!リターン♡
ふざけるなー!!金返せ―!!私が乗ってやるー!!」

納車の笑顔の横には・・・家族愛♡

6月26日 【KSRPRO:Kawasaki】




「Estrella Get ありがとうございます うれしい限りです」

納車の笑顔の横には・・・家族愛♡

5月2日【エストレヤ:Kawasaki】






選びながら・・・ふと・・・気づきました電球
無意識に選んでる写真が
どれもご家族と一緒であること。


納車の時の皆様のニヤニヤが止まらない感じや
緊張でガチガチになってる表情・・・
どれも新鮮で、どの想いも痛いほど伝わってきますハート


そんな時に、ご家族が傍らにいてくれるだけで
自然とリラックスできるのでしょう~音符
コメントにも愛が溢れてますね(笑


オートバイは言葉だけでは語りつくせない魔物
魅力だらけですが、危険と背中合わせも否めない
お店としても家族でご来店されると安心なのです四ツ葉のクローバー


9月もたくさんのライダーさんのキラキラSMILEわーい
出逢えるといいなぁ~ 出逢いたいなぁ~
ライダーにとって・・・秋は始まりのシーズン・・・るんっ







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車の笑顔の横には・・・家族愛♡
    コメント(0)