ブログTOP › Q&A › 女性ライダーさんに支えられる毎日に感謝しています❤
2014年09月14日 09:49  Q&A

女性ライダーさんに支えられる毎日に感謝しています❤

音符負けない事・投げ出さない事・逃げださない事・信じ抜く事

音符駄目になりそうな時 それが一番大事






駄目になりそうな時。



生きてれば誰にだってあると思います。



ココロがくじけそうになる時。



必ず、訪れるおかんの救世主。



それは愛する女性ライダーさん。



突然、お店に現れたり。



突然、メールがきたり。



その温かい笑顔と優しい言葉に



どれだけ支えられ、どれだけ励まされてきたことか・・・



「いつも元気をありがとうございます」



いえいえ・・・みなさんの存在全てが



おかんのパワーになっているのです。



そして、それが



音符負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事


音符涙みせてもいいよ それを忘れなければ



朝から涙が溢れます。



じゃじゃ馬娘が勢いで始めたバイクライフの先に



27年たって、こんな豊かな人生が待っていたなんてね。



夢や目標は自然と思い描かれていくものなんだ・・・



思い付きの人生も悪いもんじゃないね。



ハート大人の♀オンナの旅Touringハート




おかんRiderの宝物。



1冊のるるぶから始まって10年になります。



気ままに始めて、何気に続けてきた事が



自分勝手にプレッシャーにしたりして・・・。



女性ライダーさんひとりの喜びがみんなの歓びになり



おかんの悦びとなってきたこと。



初心に帰って、ワクワクしたい。



第37章の扉を一緒に開けてくれる女性ライダーさんと



次のアニバーサリーに向かって



一緒に走りだします。




女性ライダーさんに支えられる毎日に感謝しています❤




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡ (2018-12-07 13:49)
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎ (2018-03-13 11:07)
 ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和 (2018-02-26 23:58)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性ライダーさんに支えられる毎日に感謝しています❤
    コメント(0)