ブログTOP › bike › おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない
2015年01月25日 10:50  bike

おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない

ああ~もう~やだぷんぷん

マウスの不具合でこの投稿2回目だよ汗

早い話が!?たまってたデータを写真にしたよ~

そんなおはなしカメラ 割愛しすぎ(笑






おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない


第37章 大人の♀オンナの旅Touring 10周年?


なんとも目ビックリびっくり330枚グー

これでも・・・半分ぐらいにしたんだよね・・・





おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない


ドキドキハートで急こう配な上り坂を走りきってゴ~ル~キラン


祝杯は・・・ソフトクリーム&コ―ヒーコーヒーでカンパーイ







おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない


コレがアノ有名な自己紹介に2時間かけてべーお腹がよじれて・・・


ほっぺたがおちたという・・・お宿での夕食タイムナイフとフォーク






おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない


山にはつきもの・・・上りがあれば下りもある・・・


落ち葉舞い散る中紅葉緊張感が伝わってくる・・・






おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない


北海道を彷彿させるようなどこまでも続くまっすぐな道に


ワタクシたちを見守るのは雄大な八ヶ岳四ツ葉のクローバー






おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない


女子力ならぬ主婦力発揮グッド お昼ご飯は・・・


山梨名物ほうとうをワイワイ音符コネコネ音符






おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない



「いっただっきまぁーす手のひら手のひら」 笑顔がイッパイ


日本一!だよ!!自分たちで作ったほうとうはもぐもぐ









おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない


第38章 大人の♀オンナの旅Touring 冬


シゲさん先生によるメンテナンス講座鉛筆に・・・みんなマヂ顔

相棒のためなら~エ~ンヤ~コ~ラ~







おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない



おかん行きつけのCafeにて。。。貸切クリスマスツリーX’mas Party


クリスマス会といったらね。。。プレゼントプレゼント交換はつきものでしょ




おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない







当店の男性ライダーの皆さ~んにっこり心配しないで~


雨天決行!出発した年末恒例おさしみツーリング

雪で中止!した初日の出ツーリング(10枚だけど水滴


どちらの想い出のアルバムもできてますっピース







寒い冬はちょこっと走って自転車急ぐ


暖かくなる春チューリップに向けて


想い出写真太陽をつまみに


バイクな旅話に花咲かせるのもイイね桜















Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんさん

私も旅行三昧の人生を送りたい、そう思ってバイクを購入したのですが、体力が追いつきません^^;
長時間乗るにはなにが必要でしょうか。
なんかいい体力作りの方法があったら教えてください!

ところで昨日、久しぶりにバイクに乗ろうとしてよたついて倒してしまい、タンクがベッコリへこんでしまいました・・・

バイクよりも私がへこんでいるかもしれません・・・

一応エンジンかかって走れたけど、中は大丈夫なのかしら。今度見てやってくださいね><
Posted by NY at 2015年01月26日 14:45
☆NYサン

 体力ね~><
 おかんも最近は落ちて行く一方で…
 どうしたもんかと思いつつも、それに伴う
 気力も大事よね♫
 無理をしない体力作りから始めるのがいいかもね~
 まずは…歩くとか…その時間をだんだん長くね!
 おかんもそのぐらいから、始めてみようかな…

 そして…タンク…。
 わかるわかる…タンクより自分が凹む。
 いつか、時間とともに勲章が思い出になる日も
 来るとは思うけれど…今は悲しいよね~。

 シーズンに向けて、練習するには程良い距離なので
 ちょっと今日はあったかいな~と思う日に
 ぜひ♫バイクでお店まで遊びに来てね^^
 点検(診察…笑)した後に、よければ…
 プチツーリングしましょ♡その際は、連絡してね♡
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月26日 16:50
おかんさん

温かいお言葉ありがとうございます!
そうですね、暖かい日に一度お邪魔します^^
プチツーリングは、一時間未満のやつからお願いします(笑)
Posted by NY at 2015年01月26日 18:24
☆NYサン

 1時間未満ね♡OK♫
 それぐらいなら…お仕事中に
 余裕で一緒に走れるわ~^^
 
 3月のレディスツーリングも
 片道1時間ぐらいの予定でいますから
 ぜひ♫参加できるといいですね♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月26日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもいでのアルバムはニヤニヤがとまらない
    コメント(4)