ブログTOP › bike › 抱腹絶倒★芸達者ライダー踊るカラオケ新年会
2015年01月27日 01:08  bike

抱腹絶倒★芸達者ライダー踊るカラオケ新年会




さすが目変態ライダーが集まるバイク屋(笑
カラオケの途中・・・駐車場へ行った時に・・・
階段下のこのバイクたちにビビりましたハート

いや・・・これぞ電球おかんの尊敬する・・・
生活の足ライダーさんたちなんですよ~
寒いからって愉しむことを諦めない!素晴らしいキラン


嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐
嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐
嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐


昨夜もこんな感じに爆笑の渦が止まなかったやったー
恒例になりつつある・・・マイクカラオケ新年会


先日、ラジオで言ってました。コンパで1次会からカラオケありか!?
当店的には・・・『あると思います』笑
その際に、お喋りが苦手な人は歌でアピールできるとか・・・
選曲の好みで人柄がわかるとか・・・
うん!コレはコンパじゃなくても、わかる気がしますへーん







ちょいと・・・フライング気味に到着した黒板五郎サン・・・
ドタ参だったわりには・・・いきなり、歌ってます音符
それもコレ上矢印はいっ!好きなモノが丸分かりですねしっしっし







こちらは・・・毎度!芸をしこんで登場~逃げろー
始まりから終わりまで・・・全力グー爆走急ぐ歌いまくり~
彼のいないカラオケなんて・・・まるでクリープを入れないコーヒーコーヒー







振付も大人からみれば・・・完璧キラン
子どもからみれば・・・全然!違う汗らしいですが・・・
よーくわかりましたよ~妖怪ウォッチッチ=時計ってこと(笑







ちなみに・・・このおふたり・・・同じお誕生日やったー
全然違うタイプのようですが・・・共通点は・・・
かなりのバイク馬鹿馬であること!まちがいなし!







そう爆発なんとっ爆発今回の参加者21名中。。。
8名が1月生まれだったんです目 3分の1ですよ~目
ライダーに多いのか?当店に多いのか?カラオケ好きに多いのか?
急きょ・・・バースデーケーキ合同お誕生日会開催バースデーケーキ Happy Birthday to you~







もしかしたら・・・この1月生まれのダルビッシュさんに
引き寄せられちゃってるのかもしれませんねハートウィンク
今回は・・・アルミホイル製(笑 DJ LOVEサンにも
変身しちゃったりして・・・ノリノリなおとんRiderでした上矢印







クイズです!!カレが熱唱してる歌はなんでしょ!?
この手を大きく広げて歌う歌!と・・・い・え・ば・・・
音符ありの~ままの~姿みせるのよ~音符
新たな芸達者サン!誕生ひよこ






そして、こちらの女性ライダーサンの歌唱力に虜に
なってる最中に・・・アドリブダンサーズが乱入ベー
歌う姿も男前だけど、バイクに乗るともっとカッコいい彼女ハート
この真冬の夜に、尾張小牧からバイクで参加でございました!













お昼のツーリングはお仕事の都合で行けないけど・・・
夜のカラオケなら行けるよっていう・・・イツメンさんに
バイクに乗らないけど、お世話になってるウチのお客様と
一緒に過ごしたいってきてくれたお友達に
忘年会に続いて参加してくれたスタッフのおこちゃまたちに
勇気を振り絞って初参加してくれた若者ライダーくんに
歌わないけどいつも参加してくれるお客様たち。

みんなハートみんなハートありがとうございましたどきどき

カラオケって・・・歌う人以上に・・・
その人たちを盛り上げるギャラリーの存在も大事。
歌を聞きながら・・・お話して交流を深めることもできるし・・・
ツーリングだけじゃなくて、色々なイベントを通じて
お客様ひとりひとりがつながって、大きなライダーの輪が
できていったら嬉しいな・・・って思いました。






飲食物持ち込みOKグッド

気軽に楽しめる『カラオケ本舗まねきねこ』

次回(笑 夏頃にまた・・・集まりましょ~マイク






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡
8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫
LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー
125cc免許のない方に体験してほしい試乗会
7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標
同じカテゴリー(bike)の記事
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)
 芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡ (2017-08-19 23:53)
 8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫ (2017-08-18 23:51)
 LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー (2017-08-13 12:31)
 125cc免許のない方に体験してほしい試乗会 (2017-08-12 23:28)
 7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標 (2017-08-09 10:05)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。