ブログTOP › daily › 胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター
2015年02月12日 00:09  daily

胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター

初志貫徹!有言実行!
本当に四字熟語ってヤツが苦手なおかんRiderベー
得意なのは・・・焼肉定食だけか!
あっ汗こりゃ、四字熟語じゃないってか手のひらペンペン

でーまーあーいつのものごとく・・・
何が言いたいかわかんないっしょ・・・
久々なのに相も変わらずしっしっしすんまそん
つまりはですね・・・ブログが連日持続しない下矢印てこと

そんな美味しんぼブログが滞ってる間に悲劇がぁおーまいがっ
今週の月曜日。来月の女性ライダー限定ツーリングの
重要で要となる思い描いたルートでいけるか・・・
車で下見におとんとGO~急ぐ 吐き気するのは気のせい!?



胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター


音符ハラハラ舞う雪になって あなたのホホをそっと撫でて
  サヨナラサヨナラ歌って 街を渡ってどこへ行こう 吹かれて行こう音符
 

なーんてドリカムの『SNOW DANCE』のような風景にRUN上矢印
としたのも束の間。出発して1時間半・・・超グロッキードクロ


あ゛あ゛ぁ・・・ゲ●したいと思いつつ・・・モンゴルで鍛えたこのカラダグッド
野●ョンはできるけど・・・野ゲ●は無理なお年頃にゃん


とりあえず!目的地までの距離&時間をメモメモ・・・最後はもはや・・・
文字がラリッとりました嵐連れてってくれたおとんに感謝手のひらアーメン



胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター


家帰路に着く途中・・・もう限界でシートに横たわった助手席からみえた目
天使のはしごに感動キラン頑張ったおかんにごほうびキランエッ・・・?座ってただけ?



胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター


はいっ電球これは・・・天使の糸か?予想どーりの点滴水滴
インフル疑惑は晴れ太陽胃腸風邪と診断されましたグー


コレが中途半端にエライと眠れなくて・・・ブドウ糖とにらめっこ(笑
コレを機に断食でもしようかと妄想が暴走してた頃あーあー


同時刻頃。カワイイ次女の為にクリームシチューを作るおとん。
おかんも翌日の昼に頂きましたよ。吐き気の頓服飲みながら笑顔汗



胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター



そんな・・・疫病神にたたられながらも・・・

おかんにはやるべきことがあった・・・。

音符ラ―ブレターフロ―ムおかんライダー音符

下見の後の最後の課題鉛筆

女性ライダーサンたちへのラブレターラブメール

いつも一発勝負で賭ける?描けるところ・・・

肩コリと関節痛と老眼と戦った末(笑

手のひら5度目の正直な感じで最高傑作できましたやったー


胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター


しかし・・・吐き気を伴う48時間断食はしんどかったな~

すっかり!胃腸風邪ダイエットの夢も破れ割れたハート

今日から通常出勤しますので、お手柔らかにハートウィンク


我が家のワンコたちは日常生活に戻り、チョッと寂しいかも!?


胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あら・・・
私も胃腸風邪仲間でした~(汗)
おかんさん、大丈夫ですか!?

私は今日から復帰です^^
仕事は私、厨房勤務だから
さすがに出勤するわけには・・・ね

「胃腸風邪が猛威をふるってる」って
ほんっとにその通りですょね(怖)
次女さんは只今、今年3回目の胃腸風邪に侵されてるそうです。

クリームシチュー
おとんさんの優しさが羨ましいです!
昨日、私はいつも通り晩ご飯作りましたょ^^;
私の作った料理で家族が感染するかも。(笑)
Posted by erieri at 2015年02月12日 09:54
 ☆eriサン

 マジですかいっ@@;
 なんと!嬉しくない(笑 奇遇~♪
 そして、おかんも今日から出勤してます!
 なんせ・・・夜中にブログ書いたから…
 思いっきり、間違えてます^^;今!直した!

 でもって、昨日はうちにあるもんでご飯作ったよ~
 冷蔵庫のお掃除的な料理^^;

 次女さん!3回目の胃腸風邪@@;
 ぎゃぎゃぎゃ・・・やーだー><なりたくなーい><
 eriさんもせっかく治っても、また頂く♪なんて・・・
 ありがたくない頂き物しませんように^^

 eriさんファミリー♡お大事にね♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年02月12日 15:19
おかんさん!
胃腸風邪、大変でしたね。
回復したようでなにより^^
最近寒かったですもんね、職場でも体調不良の人が続出してます><
病み上がりはお大事にしてください。
しかし、おかんさんの文章が面白すぎて笑ってしまいました。
伏字多いっす(笑)
Posted by NY at 2015年02月13日 19:19
☆NYサン

 ラブレター届きましたか~!?
 なんだかね~><
 食べることにしか楽しみのないおかんにとっては
 胃腸風邪は・・・死ね!(暴言すみません)って
 言ってるようなもんですよ・・・。
 そう48時間食べないだけじゃ死なないんですけど(笑

 あら・・・面白かった!?
 この前、来た女性ライダーサンは生の方が
 もっと面白かったようで・・・ウケテタワ~♪

 あはは~伏字!!
 ほとんど伏せてないけどね^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年02月13日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胃腸風邪48時間の悲劇からのラブレター
    コメント(4)