ブログTOP › event › 3月は原付二種ライダー&女性ライダー限定ツーリング♫
2015年03月01日 09:24  event

3月は原付二種ライダー&女性ライダー限定ツーリング♫

音符特別なスープを

 あーなたーにあーげるー

 あったかいだんから~音符


この歌が頭の中をヘビロテして
クマムシの顔が頭から離れないのは
おかんRiderだけではないはず・・・。



さっ手のひらあったかいのは、スープだけじゃなく・・・
気候もあたたかくなる春チューリップ


今日から3月です



3月ダイスキ目がハート別れと出逢いの季節桜
キモチがシャキ―ンキランキランキラン


2週間ぶりのブログで、またいつものごとく笑顔汗
ナニから書いていいんだか・・・
おかんのくだらないネタはあいもかわらず・・・
ストックたっぷり状態なんですが(笑
真面目に!お仕事優先で!書きましょう鉛筆




3月は原付二種ライダー&女性ライダー限定ツーリング♫



『店長と行く!
ちびっこバイクツーリング』

3月22日 (日) 伊良湖方面



出発!集合時間は・・・
おいおい・・・ゆるゆる・・・おとんらしく・・・
皆様にお伝えすることとなりますので・・・
とりあえず・・・ご興味のある方は・・・
カラダだけあけといて、おくんなましハートウィンク


ぼちぼち・・・風のたよりに(笑
参加の方々の声も届いておりますが・・・
いつもどおり・・・きっちりと・・・
ポスターにお名前を書きに来て下さいませハートウィンク






3月は原付二種ライダー&女性ライダー限定ツーリング♫


~第39章 大人の♀オンナの旅Touring 春~

TENARAI


来週3月8日開催のこちらは定員16名満員御礼となりました。
毎回、早々の参加表明をありがとうございます<m(__)m>


10年目に突入して・・・ようやく・・・
自分が女性ライダーさんたちとバイクで過ごしたい
お互いにココロ寄り添い楽しめる時間のカタチが
みえてきたような気がします。


ダイスキなモノが公私ともに同じなため、
悩んだり・・・ココロが葛藤した時期もありました。
が・・・乗り越えた?開き直った?ってことで・・・
モトハウス248な女性ライダーさん達と過ごすひとときを
よりよいモノをお伝えできるように・・・
2015年のバイクシーズンもおかんRider個人として・・・
キモチを開放して走れる場所へ旅立つ予定です自転車急ぐ



3月は原付二種ライダー&女性ライダー限定ツーリング♫


昨日は・・・

音符あったかいんだから~

な・・・ツーリング日和でしたね・・・

そんな日はぬかりなく!バイク通勤ピース



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私、「スープ」で思い浮かぶのは
実家の近くの中華料理屋のスープを
母親が真似っこして作ってくれてたスープです。
最後に片栗粉でとろみをつけて仕上げるので
ドロっとしたスープ「ドロスー」って勝手に命名してました。
ドロスー、大好きです♡

ん???
私、なんでいきなりスープネタなんでしょう?
私にとって特別なあったかぁいスープ♪
クマムシのお2人に飲ませてあげたいです~(笑)
Posted by erieri at 2015年03月01日 22:56
☆eriサン
あはっ♡スープにくいついてくれてありがとう(笑)
おかんもドロスー♡思い出あり!!
若かりし頃、彼氏と通ってた中華屋さんの
ドロスーがダイスキ♡でした〜^^
なんか思い出したら飲みたくなっちゃった
けど…お店が思い出せない^_^;
遠い昔すぎる恋バナ(笑)ホント!飲ませたい!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年03月02日 10:44
原付きどうでしょう。に、参加したいのですが、
父の一周忌で、参加できましぇん。
残念です。(。-_-。)
次回、参加させてもらいたいデス♪
ワクワク楽しみにしています(^-^)
Posted by す-ちぃ~♪(⌒▽⌒) at 2015年03月09日 14:53
☆す-ちぃ~♪(⌒▽⌒)サン

 あらら…残念です。
 が、お父様の大切な日ですので
 また、企画しますので、その際には
 ご参加下さいね♫
 コメントありがとうございます♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年03月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月は原付二種ライダー&女性ライダー限定ツーリング♫
    コメント(4)