ブログTOP › family › 3月9日♡サンキュの日
2015年03月09日 23:54  family

3月9日♡サンキュの日




目に入れても痛くない

おかんのカワイイ次女サン…

3月7日が19回目のお誕生日。

今日、学校に行ったら…

食べきれないほどのお菓子に

飲みきれないほどのジュースを

頂いて帰ってきました。

当日は彼氏サンとディズニーデート。

だったのですが…なんと!!!

学校のお友達たちが…

サプライズでディズニーまで

やってきたらしい〜!!!

どうやら…産んでないはずの友達まで

目に入れても痛くないぐらい

ウチの次女サンがカワイイみたい(笑)

おかんは負けました。。。

でも、すごく嬉しいです。感謝



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
次女さん
☆お誕生日おめでとうございます☆

お友達の存在って「宝物」ですょね^^
次女さん、宝物いっぱいで幸せだね(❀^-^❀)

私は・・・
じゃがりこチーズが食べたいなぁ(笑)
Posted by eri at 2015年03月10日 08:22
☆eriサン

 ありがとうございまーす♡

 さすがにね…いつも…こっそり?堂々と?
 食べちゃう次女サンのおやつもコレは食べれない(笑

 その宝物の友達たちや彼氏さんが撮ってくれた
 嬉しそうな笑顔をみると・・・おかんも幸せイッパイ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年03月10日 09:03
TT
なんていい子タチ。。。
いきなり泣けた泣けた~~~。

会社からこっそり見てるのに
あかんってば笑
Posted by ま at 2015年03月10日 10:14
☆まサン

 もう~いきなり…こっちが笑えましたがな…。

 「ま」の一文字で正体ばれてまっせ(笑)
 いつも、こっそり、ありがとう♡

 本当に友達っていいね♡まサン♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年03月10日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月9日♡サンキュの日
    コメント(4)