ブログTOP › book › “女もカワサキ”だからKAZE会報に載ってます(*^^)v
2015年10月29日 10:24  book

“女もカワサキ”だからKAZE会報に載ってます(*^^)v

まずはお詫びとお礼から・・・

前回のブログより、ファンクラブ会員が
さらに増えびっくり11人になったところで
下矢印下矢印下矢印頑張りの糸がプチンッ爆発

通常のゆるゆるブログに戻りました汗



他のライスクやら・・・
溜まりに溜まってる動画やら・・・
あの10年集大成ツーリングやら・・・

ご報告したい!ご報告しなければならない!
レポもある中、タイトルのこちらから手のひら




“女もカワサキ”だからKAZE会報に載ってます(*^^)v


「おかんさぁ~ん・・・」

「昨日、息子に届いたKAZEみたら
なんか・・・見覚えのある顔が3つ載ってたけどしっしっし


はいっウィンクKAZE会員の皆様の元へは
もう届いてますよね~VOL.242号本





“女もカワサキ”だからKAZE会報に載ってます(*^^)v


太陽天晴れオンナ日和太陽


総勢36人の中から・・・
さあ~おかんRiderを探せ~っグッド


はいっ!見つかった?見つかんない?
これっ!なぜか?極端に分かれます(笑


この楽しかった2日間の模様は
以前のブログでもお伝えさせて頂きましたが
会報の中に、さらに、ギュッと詰まってるよどきどき


P28~の『メールVOICE』にも
参加者の女性ライダーさん3名の声も・・・
この時に、お友達になったピらちゃんも・・・
すごいキランすごいキラン




“女もカワサキ”だからKAZE会報に載ってます(*^^)v



ぷぷぷっやったー
しっかりと!まるで二卵双生児のようなふたりピース

『女もカワサキ』Tシャツに
コバユリショルダーポーチで背中はクリソツ!?

じゃんけん大会の結果は・・・
No.1勝者のお友達と手ぶら敗者のおかん水滴




実はこの時はKAZE会員じゃなかったおかん笑顔汗
参加費2000円増しで参加しました。が・・・
この後、KAZEグッドライダーズスクールにも
参加するために、KAZE会員になりました。

それは、もちろん!イベント特典があることも
大きかったのですが・・・相棒4台中の2台が
Kawasakiであることと、女カワサキの方々の
バイク愛が深いことに感動したから号泣

もちろん!Kawasakiオーナーじゃなくても
KAZE会員にはなれますよ~!
他の国産メーカーよりもイベントなどは多い方
だし、工場見学もまた、行きたいな~にっこり

ご興味のある方は。。。
ぜし(笑) モトハウス248の店頭で
お申込みして頂けると嬉しいですぅ上矢印
おかんRiderが何かしらプレゼントプレゼント

っと・・・たまには・・・
バイク屋女将っぽいセールスしてみたみたひらめいた
女性ライダー限定イベントで
貴方もお友達見つけてみませんか~音符音符音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
前から2列目 右から3番目!(笑)
Posted by erieri at 2015年10月29日 16:35
☆eriサン

 あったり~☆☆☆爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年10月29日 17:27
こんにちはo(^▽^)o
今回のKAZEは記念になりましたね!
レディースバイクも取材に来ていたので
楽しみですね♪(#^.^#)
ホントにKawasakiのバイクに乗ってから
たくさんの出会いがあり、
レディースミーティングも超楽しくて
あまりお話できなかった方ともまた
お会いできたらいいなって思います〜♪(#^.^#)
今度はみんなで走れたらいいですね(≧∇≦)
Posted by ピら手 at 2015年10月29日 23:12
☆ピら手サン

 ピらちゃん!おはよう!
 そうだね♫LBは次号に載るのかな?
 すっかり・・・忘れてたけど^^;
 
 来年はもっと、女Kawasaki集まっちゃうかもね♫
 ウチにも他にもいっぱい女kawasakiいるから(笑
 今度は皆でツーリング♫できたら・・・
 もっともっと盛り上がりそうだね~たのしみ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年10月30日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“女もカワサキ”だからKAZE会報に載ってます(*^^)v
    コメント(4)