ブログTOP › event › 2017年 GW休業のお知らせ
2017年04月08日 14:27  event

2017年 GW休業のお知らせ

珍しく水滴2日間連続水滴
blog投稿しちゃうのだグッド

今年も来てますっ上矢印来てますっ上矢印
モノトーンツートンカラーのかわいコちゃん目がハート

春の訪れを告げる桜当店の期間限定アイドル
ツバメちゃぁ~んっハートいらっしゃぁ~いハート

先日のメーカーさんとの会話。
「前は10年ひと昔。今は5年ひと昔。」

確かに電球おかんが年くったからがーんってわけ
でもなく・・・目まぐるしく過ぎていく毎日・・・。

あと1カ月もすると上矢印やってきますよ~上矢印


キランキランキランゴールデンウィークキランキランキラン


予定は・・・もうお決まりですか!?
おかんは残念ながら割れるハート
遊ぶ予定は未定なまま汗
連休は決まりました~っピース


2017年 GW休業のお知らせ


四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーGW連休のお知らせ四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバー

4月29日(土) 4月30日(日)
5月1日(月)  5月2日(火)


四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバー

4月29日(土)4月30日(日)

音符清里ツーリングは続くよどこまでも音符

当店恒例キラン年に一度のキランお泊りツーリングキラン

\(^o^)/参加者絶賛募集中\(^o^)/

四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバーふたば四ツ葉のクローバー


バイク屋として、ウキウキ音符ワクワク音符

お客様の予定聞いて・・・意味もなく・・・

踊りたくなる音符シーズン到来音符

おかんのココロハートはいつもライダーとともに・・・

旅しています自転車急ぐ

出発前からキラン帰着後までキラン

ライダーの笑顔がおかんの歓びハート愉しみハート




とはいえ。。。





2017年 GW休業のお知らせ


2017年 GW休業のお知らせ


2017年 GW休業のお知らせ


2017年 GW休業のお知らせ


一足お先に・・・

長期連休四ツ葉のクローバー

ずっとハート憧れだったハート

赤土ダートキスマーク

カンボジア走ってきちゃったグッド







2017年 GW休業のお知らせ


貴方の素敵ングなゴールデンウィークの

お土産話を楽しみに指くわえてしっしっし待ってますどきどき

その前に、安心ハート安全危険旅を

大切な相棒と続けるための

点検目整備レンチお忘れなく~ピース自転車急ぐハートウィンクキランハート






2017年 GW休業のお知らせ

注※指名手配ではありません。
  世界遺産アンコールワットには
  顔写真入りのパスが必要です。
  ちなみに、今年から20お金から37お金値上げ上矢印
  建物前の橋の修復工事も始まりますよ~



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年 GW休業のお知らせ
    コメント(0)