ブログTOP › music › ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
2017年04月19日 17:43  music

ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪

auのCMでお馴染みの電球

テレビTVをつけたら・・・

一日に一度は耳耳に入ってくる

音符正しいより楽しい
正しいより面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出音符



音符はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと  見たことないもの
あたらしい 楽しい
音符





今や・・・熊本は天草の有名人になった

WANIMAの・・・この歌声を聞くたびに・・・

ライダーに聞いてほしい

っていうよりも・・・

バイクに乗りたいなハートバイクに乗ろうかなハート

そんな人に聞いてほしい

キランこの歌詞に込められてる世界観そのものキラン


「土砂降りも楽しもう」

「遠回りの道を選んでみよう」

「ありえなかったこと 出会わなかった人」

「あぶなっかしい 楽しい」

「知らなかった自分と 一緒に走ろう」


ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪



そんな世界をGETした四ツ葉のクローバービギナーライダーちゃんと一緒に


おかんも初心に帰ってグッド忘れかけていたこと


「振り返るより 振り向いて」
「掘り返すより 掘り出して」



いい汗かいたええと(汗)実り多き一日でしたどきどき



「やってみよう」

「やってみよう」

「やってみよう」

「やってみよう」

「やってみよう」





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
『アナ雪』と『わたドリ』
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)
 『アナ雪』と『わたドリ』 (2014-04-12 09:22)

「music」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
    コメント(0)