ブログTOP › bike › 7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標
2017年08月09日 10:05  bike

7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標

来月の

『第49章 大人の♀オンナの旅Touring』

下見は・・・もちのろん電球バイクの予定でしたが・・・

まさかの

(おかんの人生はまさかのの連続ですが笑顔汗

太陽超晴れオンナの裏の顔が出てしまったーーー汗

みーーーーたーーーーなーーーー目

嵐時々・・・台風オンナですが・・・!?(・_・;?ナニか汗

「台風直撃なので、船も漁に出ないので
大変申し訳ないのですが、ご予約頂いたお客様には
お断りのお電話を差し上げています」

ガビーーーーーーーーーーーーンドクロ

だからと言って・・・諦めるおかんじゃない怒った




とりあえず!愚息車でレッツ音符音符GO〜

ヲイッ!いきなり!トリトンでタイフーンさんおはよう!?







話はぶっ飛びますが急ぐ


ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつめの県に凸入した時に
「帰るの無理なんじゃね?」ってことで・・・
1泊朝食付きの温泉宿予約して、夜は久々のフレンチナイフとフォーク






翌日は台風一過。。。

アラアラびっくりカワイイ緑のお帽子のコたちが・・・

コロコロどんぶりこ下矢印






こちらはしっかりと

落ちることもなく・・・

実りの秋が待ちどおしいね上矢印






前日の狛猫サンに続いて・・・

狛龍サンキランかっちょええキラン






マンホール女子(違

マンホールおばさんも健在でピース




2年前に克服した

ウニさんもまいうーもぐもぐ 古ッ



むっつめの県に凸入したら・・・

あれれっ目がハートタイフーンさんおひさしぶり!?








ななつめの県に凸入して

本題とは全く別の次元で

テンション上矢印アゲアゲ上矢印




そんな640Kmグッド

どうぞキスマークお楽しみに






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫
LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー
125cc免許のない方に体験してほしい試乗会
ブーツの慣らし始めました。。。
女女七人夏物語♦肝試しミステリーナイトTouring
同じカテゴリー(bike)の記事
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)
 8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫ (2017-08-18 23:51)
 LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー (2017-08-13 12:31)
 125cc免許のない方に体験してほしい試乗会 (2017-08-12 23:28)
 ブーツの慣らし始めました。。。 (2017-07-31 01:55)
 女女七人夏物語♦肝試しミステリーナイトTouring (2017-07-30 14:06)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。