ブログTOP › sweets › 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
2017年08月11日 07:49  sweets

3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて

どうやら・・・2017年の夏は・・・
食欲の夏がやってきたらしいぶた

またまた・・・バイクブログが・・・
食倒れブログへと怪しい方向にぶた

昨日は父の通院ドライバーの日。
帰りはいつものランチのお店へ。

そのポンポコリンのお腹を抱えたまま
半年に一度帰省する中学の親友と再会ハート


たとえ待ち時間が3時間あったとしても・・・
どんだけでもしゃべり倒して待つ自信がある親友とならハート

せっかく行くのだから、美味しいらしいパスタもと思ったけど
パフェだけなら、タイミングよく座れたので・・・

待ち時間1時間弱


3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて

モモパフェ     ¥1080(外税)


シャンドール


意外と?すんなりと車はお店の前に止めれたものの
待ち人が外にも溢れてる目

噂通りの混み具合!!と思いきや・・・
超ラッキーなタイミング四ツ葉のクローバー

4時到着ぐらいで、整理券は121番だったよ・・・
ほとんどのヒトがコレハート食べてるよねぇやったー


3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて

つめた〜いどきどき

あま〜いどきどき

おいし〜いどきどき




3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて

元祖!?王道!?桃パフェ様キスマーク

何はともあれ・・・

月曜定休のこちらのお店に行けた

キラン奇跡に感動の至福なトキキラン




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
夏の魔性パフェ♤愛しの桃パフェ様
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)
 夏の魔性パフェ♤愛しの桃パフェ様 (2017-07-23 01:10)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんライダーさんは大変な物を食べてしまいましたね(笑)
この先他店の桃パフェを食べても何か少し足りない感覚になります(驚)
Posted by どん at 2017年08月11日 08:39
☆どんサン

 コメントありがとうございます♡
 やっぱり(笑)
 食べながら…そんな予感はしました^^;
 モモピザやモモクレープなど…
 他のメニューも食べたくなっちゃいました♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年08月11日 12:59
こんばんは♪
わーっ!
これまた美味しそうですね。
いつか食べてみたいです。
今年は、私の中に
桃パフェブームがきてるみたいで
気になって仕方ありせん。(^-^;
先日、patapoufさんに行ってきましたよ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年08月11日 21:10
☆はなままサン

 こんにちは~^^

 ココのお店はパフェで超有名で、
 いくことはないだろうと諦めてましたが(並ぶのも苦手)
 東京から来た友達のおかげで、願いが叶いました☆
 人気なのはうなづける美味しさでしたよ~♫

 おかんも今年は桃パフェ三昧♡♡♡
 パタプフさんは近くに移転されてきたのに…
 まだ、一度も行ってません。
 この流れに乗って、桃パフェ食べにいこうかしら?
 コメントありがとうございました<m(__)m>
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年08月12日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
    コメント(4)