ブログTOP › event › 2017年!11月のイベント!
2017年10月24日 16:09  event

2017年!11月のイベント!

音符あっあ~あ やんなっちゃった
 あっあっ~あ おどろいたっ音符

なんて・・・牧伸二さんぶりに・・・
ウクレレ片手に歌いたくなっちゃうぐらい
(いや、実際にはウクレレ出来ませんけどね)

秋雨前線のばかやろぉーーーーーーー
と岡崎の中心で雨をさけぶ!?
(いや、当店は岡崎の中心じゃないですけどね)

週末の傘長雨続きにうんざり下矢印下矢印下矢印
してるのはライダーに限りませんよね。
また、週末に台風とか!?勘弁してぇぇぇぇぇ

先週のシゲさんツーリングは中止になったので
11月はイベント3連チャンですよぉ~グッドグッドグッド


2017年!11月のイベント!


11月12日(日)


ハート太陽第50章 大人の♀オンナの旅Touring 冬太陽ハート

キランキランキランキラン満員御礼キランキランキランキラン


ラブレター発送して速攻1週間で定員15名達成
早々に参加表明して下さった女性ライダーさん
ありがとうございます<m(__)m>



2017年!11月のイベント!

11月19日(日)

四ツ葉のクローバーAJあいち
 ヤングマンオフロード走行会四ツ葉のクローバー


MX Field Toyota

参加者絶賛募集中上矢印上矢印上矢印

詳細はFacebookなどで確認したり
当店までお問合せ下さいねケータイで電話



2017年!11月のイベント! 


11月26日(日) AM8:30集合

シゲさんと行く!!
バイクならでは!
ならでは!
奈良ならでは!
奈良を満喫ツーリング!!

10月に中止になったシゲさんツーリング自転車急ぐ
リベンジ日程が決定したので
本格的な冬が来る前に…
シゲさんとお久しぶりやはじめましてさんと
バイクは楽しい音符ツーリングに行きましょ音符
参加表明の鉛筆ポスターに名前カキカキ待ってますわーい



1年が過ぎるのって・・・ホント早いですね目
おかんが年とったからじゃ・・・ないですよね(笑
1年は老若男女みんな平等に365日のはず電球
残り少ない2017年。
ひとりでも多くのライダーさんとバイクな想い出を
作りたいおかんRiderなのでした~~~~~ハート



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年!11月のイベント!
    コメント(0)