ブログTOP › bike › 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
2018年02月23日 11:56  bike

人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった

キモチはね・・・
暦を意識して過ごしたくて

でもね・・・
現実は七草売ってないあれれ


『人日の節句』
若菜摘みして、七草粥食べる風習


来年は2月22日に食べられるように
フリーズドライ買っておこう
ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば
(こんなんで良いのか・・・)



昨日はそんな相変わらず
支離滅裂なおかんライダーが
ダイスキなゾロ目の日どきどき



太陽おひさまに召されるように
午前はハンターカブで出勤して
午後からは相棒1号Zep750と
名古屋の陸運局へ登録にGO〜自転車急ぐ



人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった

やっぱり目がハートカワイイ目がハート
おかんの赤いヘルメットハート
ファンキーなおひさまと
キュートなおひさまがチャームポイントハート
(ただの自己満)


帰り道に遥か彼方に見えた
御嶽山、恵那山、南アルプスは
まだまだ雪化粧していたけれど
風はほんのり春のかほりハート


七草粥は食べれなかったけど・・・
バイクで無病息災を祈りましたキラン




【おまけ】

2月22日といえばひらめいた
『ニャンニャンニャンの日』

人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった

ネコ充な日もありがとうねこ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
    コメント(0)