ブログTOP › Q&A › ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
2018年03月13日 11:07  Q&A

◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

企画したものの・・・

ドキドキハート止まらない・・・

たくさんの女性ライダーさんが来てくれなくてもいい・・・

だけど、一人も来なかったら・・・

チョットだけ水滴裏に手を回しましたベー

「ヒマならおいでよ〜」連絡メール送る

イヤイヤ・・・せっかくの機会だから・・・

知らずに終わってしまうよりも知ってほしい・・・

ただただ・・・女性ライダーの交流の場を作りたいだけハート



『第1節 おなご♀Riderの寺子屋日和』

◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

あなごじゃないよ怒り怒り怒りおなごだよ
老眼ライダー増加中につき・・・読み間違い多々やったーやったーやったー


予想以上にたくさんの女性ライダーさんにご来店いただき
感謝号泣感激号泣アメアラレ号泣



◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

朝イチキランふたりの仲良し女性ライダーさんたちキラン
おひとりはスマホホルダーの装着作業と合わせて・・・
おひとりは愛車のことでお悩み中の件が・・・。

ズバリグッドお答えさせていただきましたところ・・・
「寺小屋に来てよかったぁハート」そう言っていただき
おかんの方が企画してよかったと早々にハグハグハート


◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

お昼過ぎに来週の『大人の♀オンナの旅Tourig』に向けて
点検がてら・・・女性ライダーさんたちがボチボチとご来店自転車急ぐ




◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

ツーリング帰りに寄ってくれる女性ライダーさんたちもハート
プレゼントお土産も頂いてしまいましたぁ〜




◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

「初めまして」「あら・・・お家近いですね・・・」
「これからもよろしくお願いします」早速!LINE交換音符




◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

入れ替わり立ち替わり・・・メンバー交代(笑)
バイクじゃなくても顔だしてくれて嬉しい音符



◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

お仕事帰りにも顔だしてくれて・・・理想通り!?
たわいもない話でユルユルとトキは過ぎていき・・・




◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎

最後はいつめんな感じでハートおかんの目がなくなるほどハート
楽しい1日でしたぁ〜音符おなごにつきものおやつも満載音符



お花遊びきてくれた14名のおなごライダーさんたちお花
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきありがとうございましたどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき



次回。。。

『第2節 おなご♀Riderの寺子屋日和』

4月4日(水)

キラン一粒万倍日キラン寅の日キラン

別名べーおかまの日
(この方が忘れにくい)



平日開催ですグッド
お昼前に遊びに来てくれたら・・・
集まったメンバーで思いつきランチツーリング自転車急ぐ
いこっかなぁ〜〜〜へーん







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
忘れがちで忘れちゃいけないツーリングの持ち物とは!?
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡ (2018-12-07 13:49)
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和 (2018-02-26 23:58)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)
 忘れがちで忘れちゃいけないツーリングの持ち物とは!? (2017-08-10 09:30)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
    コメント(0)