ブログTOP › food › 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
2018年12月14日 00:00  food

『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス

うん・・・

だんだん・・・

忘れかけてた・・・

食いしん坊ライダーQueen
(誰も言ってくれないので勝手に名乗る)

おかんの本領発揮なブログが帰ってきたか!?




今日はお仕事のお買い物でケーズデンキに行ったんです車

そう電球おかんの車にはケーズデンキに行くと、そのまま・・・

自動運転で『平太郎』に辿り着くシステムが搭載びっくり



『平太郎』といえば上矢印たいやき上矢印

『平太郎のたいやき』といえば上矢印あげスペ上矢印

岡崎一般ぴーぽーの方の脳はそう変換されるのですが・・・。



食いしん坊ライダーQueenの脳は

『平太郎』といえば上矢印しょうゆたこ焼き上矢印

変換機能がちょいと特殊にできているのですしっしっし



『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス



大きめのタコに

大葉&コーンのコンビネーションがまいうーグッド

まだ未体験の方ハート是非ハートおためしあれ〜






未体験といえば電球巷で噂のアレ電球


『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス


スタッフのアッコちゃんが買ってきてくれたハートウィンク

噂通り!自分で作れそうだけど美味い!

そだねーーーーーーーーー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
異国旅気分味わいたい♥とことんハマるランチ
同じカテゴリー(food)の記事
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)
 異国旅気分味わいたい♥とことんハマるランチ (2017-07-19 23:56)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
    コメント(0)