ブログTOP › present › 12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)
2018年12月18日 10:27  present

12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)

『たこ焼きからの…
 まさかのたこ焼き饅頭』



改めて・・・タイトルつけてみましたええと(汗)


音符まーるまってるせ~なかに~

はぁハートドリLOVEおかんはハート

まるいものみるだけで・・・

この歌うたっちゃう音符

【まんぷく】もいいけど

【ドリカム】よねっ目がハート


でも、密かにあの主題歌のロケ地に

暖かくなったらツーリングに行こう自転車急ぐ

そんな企みがあったりなかったり(どっちや…)


12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました) 


おかんが女性ライダーちゃんの納車ツーリングに行ってる間・・・
届いておりましたのハートウィンクかれこれ15年のおつきあいになるA様

心も顔もイケメンライダーなのに、未だ独身!なんでだろう~
そんなライダーは当店には溢れておりますので、ぜひキラン
お探しの方は、ご用命下さい(笑)いや…マジで…
そんな結婚仲介おばちゃんになろうかしゃんべー
一体、おかんはナニを目指してるんだか…。


そそそっ・・・せっかく頂いたんだから、やっぱ電球
プレゼントお土産の箱より中身やろ~っと今更ながら汗
気づき、載せてる次第でございます汗
コレ電球一見、たこ焼きにみえるお饅頭でした元気
美味しくって、かわいくって、パクっとひとくちグッド


ありがとうございましたハート

12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(present)の記事画像
ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫
夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう
お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き
♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく
ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方
バイクの夏!といえば…鈴鹿8耐土産届きました
同じカテゴリー(present)の記事
 ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫ (2018-12-12 16:57)
 夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう (2018-09-07 19:13)
 お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き (2018-08-10 14:14)
 ♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく (2018-08-02 07:23)
 ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方 (2018-07-31 07:46)
 バイクの夏!といえば…鈴鹿8耐土産届きました (2018-07-28 12:24)

「present」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)
    コメント(0)