ブログTOP › bike › ミステリー遠足Touring
2009年04月06日 23:57  bike

ミステリー遠足Touring

ミステリー遠足Touring

このお手紙がきっかけで、Boo-logさんにお世話になることになり・・・
お花見日和でツーリング日和な昨日太陽元気な女性Rider9名で行ってきました~急ぐ

お店を出発し、ツーリングラリーのスタート地点までの50Kmももちろん♪ミステリ~(ひ・み・つ)

スタート地点からは、このコマ地図たよりに、ゴールを目指しますピース
(コレは2年前のもの)

ミステリー遠足Touring

もちろん!コレは自分を信じて・・・一人でLet's Tryげんこつ
道中は山あり谷あり・・・道も自分のキモチも・・・。

そして・・・頑張ったあかつきには・・・
参加者手作りのお弁当を全員で「いっただきまぁすっ^^」

ミステリー遠足Touring

参加者の方々の一生懸命な姿勢や様々な体験が、
毎回Riderとしての自分を大きくしてくれ、
仕事ということを忘れて、楽しみ、勉強させてもらえているのが
この『大人のオンナの旅Touring』の醍醐味であると
おかんは感じていますハートウィンク



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
これはなんだか壮大ですごい話しですね!

私には無理だわ(笑)
(/- -)/


『あなたの知らない世界』
な感じが漂います。
Posted by ann at 2009年04月07日 08:26
☆annサマ
 壮大ですかぁ~~~@@;
 人間が小さいので、やることだけは大きく!違うかっ(笑

 『あなたの知らない世界』は、一度足を踏み入れると…
  二度と抜け出せなくなるほど、味わい深い世界です♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年04月07日 09:10
ご無沙汰してます☆
相変わらず、元気そうなあつみサン。
よかった~

しかし、こんなショップほんまに近くに欲しいと切実に思うのでありました。
イヤイヤ、愛知も近いよね。

また遊びに来ます!
Posted by hamayumi at 2009年04月07日 09:20
☆hamayumiさん
 こちらこそ、ご無沙汰してます。
 元気!元気!私は相変わらず、元気だけがとりえです(笑
 関西の女性Rider仲間たちの活発なバイクライフが
 羨ましく、皆にも会いに行けるとよいのですが…。
 
 大阪と愛知は近いよ~~~!
 娘ちゃんとツーリングでおいでよ^^
 ブロンコ&SLちゃんの楽しい道をご案内しますよ~♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年04月07日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリー遠足Touring
    コメント(4)