ブログTOP › bike › 女性Rider万歳\(^o^)/
2009年04月12日 09:42  bike

女性Rider万歳\(^o^)/

当店は・・・たぶん・・・他店よりは・・・女性Riderが多い。
原チャりのオバチャンまで入れたら、
一日の3分の1は、女性Riderかも!?

昨日は、ぽっかぽっか♡を通り越して、
あっつあつ♡の夏日だったので、たくさんのRiderがご来店。

その中で・・・
Aチャン(SR)、Bチャン(V-max)、Eサン(バリオス)、Hサン(ZEP)、
Hチャン(ホーネット)、Iサン(セロー)、Uサン(グラトラ)・・・

ワタクシの記憶が確かであれば・・・女性Rider7名。
バイクであったり、そうでなかったり・・・。
そう電球用もないけど、遊びに来てくれる目がハート
ソレが嬉しかったり音符してます上矢印

で・・・午後からEサンとぷちぷちツーリング急ぐ

女性Rider万歳\(^o^)/女性Rider万歳\(^o^)/女性Rider万歳\(^o^)/

今日も女性Riderご来店予約(笑 が入っております。
女性Riderと過ごす時間は・・・
Bike話だけじゃなくて、スイーツ、恋愛、子育て、仕事、人生、などなど。

オートバイという乗り物が縁で知りあい、
年齢を超えて、語り合えることが・・・
何よりも最高ハート



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
プチツーには最高の日和でしたね。

仕事していたら、バイクの神様に叱られそうなそんな日和でした。

あーツーリング行きたいよ!!
Posted by 華玉山(05バラデロ乗り) at 2009年04月12日 18:18
今日静岡まて行って参りましたがRiderの方々ホントに多かったですね
高速で少々詰まってる時にスルスルと上手に抜けて行く方など見てると
「惚れてまうやろ~」って感じですぅ
Posted by 小春日和 at 2009年04月12日 22:42
☆華玉山サマ
 バラデロ乗りさんですか~?
 また…レアなバイクにお乗りなのですね!?
 当店のお客様は、たった一人みえます^^
 ワタクシもツーリング日和な日に、
 ライダーがR248を走っていく姿を見ては…
 嬉しかったり…羨ましかったり。
 今からが新緑のベストシーズン…
 行きたいところだらけで、おかんも悩みます(笑

☆小春日和サマ
 高速¥1000円の恩恵にあやかろうと
 ライダーだけでなく、ドライバーもフル出動だよね。
 「惚れてまうやろ~」は自由だけど…
 ヘルメット取った後の確認も忘れずにね(笑
 なーんて…ワタクシも「なんだ!おばはんか!」だけど。
 今日は、ワタクシもちょっくら静岡方面へいってきまーす♪
Posted by おかんRider at 2009年04月13日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性Rider万歳\(^o^)/
    コメント(3)