ブログTOP › bike › 追憶~GWツー第③章~
2009年05月19日 09:36  bike

追憶~GWツー第③章~

さて。。。
GWツーもエピローグとなるわけですが・・・

この日は、朝からハプ二ングがーん
大切に5年間使い続けてきたカメラ一眼レフ風のデジカメが壊れたドクロ
よって・・・使い慣れない携帯が記念撮影のお供となる。

せっかく白馬にきたのだから・・・
2人の熟女Rider達は、あまり乗り気ではなかったが(笑 
長野オリンピックのジャンプ台逃げろー

追憶~GWツー第③章~ 追憶~GWツー第③章~











きゃぁぁぁ上矢印目がハート音符
めっちゃ最高!!ハート


ほらっ電球
なんとかは・・・高いところが好きっハート
ってヤツです・・・おかんの場合。
こちらは・・・ラージヒル!!!


追憶~GWツー第③章~  追憶~GWツー第③章~










お次はノーマルヒ!!!
ラージの方の歴代の記録を知ることもできます。

コレが・・・
滑り台だったら・・・
どんなに楽しいことでしょう・・・と思ったのは、
おかんだけだったようですぅ(爆

この後、「道の駅 白馬」にて、プレゼントお土産購入後、御一行は愛知目指して急ぐ

まだまだ、山道kunekuneしたかったおかんですが・・・
どうやら、皆はもうお腹いっぱい!!うんざり!?だったみたい笑顔汗あはっ

ツーリングに関しては・・・
疲れを知らないおかんRiderなのでした~~~ピース

~P.S.~
実は・・・帰りに・・・すでに終わってしまっていた・・・
昼神温泉のお花花桃が見たくて寄ったのですが・・・
どこにも・・・もちろん・・・花はなく、
ただただ・・・迷走してむかっ
御一行をさらに疲れさせてしまった・・・
まだまだ修行中・・・ごめんなさいです
水滴


【本日の走行距離ゴキゲンルート304km
R148→県道306→県道25→R19→R361(権兵衛街道)→
伊那IC→ 飯田山本IC→R153→R256→R153→県道39→R248




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“ジュエル足立”です。
GWツーリング、楽しかったようですね。うらやましいです。

ただ、P.S. の文章を“タモリ”さんが読んだら

「“おかんRider”さん・・・。もう少し、計画的に行きましょうや・・・」

とか言われるかもしれませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年05月19日 14:04
☆ジュエルサマ
 コメントいつもありがとうございます<m(__)m>
 はいっ!後半はプライベートツーでしたが…
 いつも、お客さま達のおかげで
 楽しい思い出が増えていってます♡
 
 計画的な旅になったら…
 ワタクシらしくなくなってしまうかも・・・
 なんていいわけ…
 
 タモリさんに怒られちゃうかしら(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月20日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追憶~GWツー第③章~
    コメント(2)