ブログTOP › bike › 追憶~GWツー番外編~
2009年05月20日 06:00  bike

追憶~GWツー番外編~

は~いっ手のひらみっなさぁ~ん!!
お待たせしましたぁ上矢印上矢印上矢印 へっ・・・?だれも・・・まってない・・・?
今回の旅おかんRiderが食べたモノ写真集ですぅナイフとフォークケーキ
(写真に収めず、お腹だけに収めてしまったものもありますが・・・爆)



まずは・・・トップバッターの初日のお昼御飯



追憶~GWツー番外編~


【桜花丼】 by楽座紅葉軒
コレ・・・めちゃめちゃ・・・おかんの大好物目がハート馬肉丼です。
新鮮で最高に旨いピースほっぺ落ちますハート
別のおなごRiderが食べた名物【ソーツカツ丼】もおススメキラン



追憶~GWツー番外編~

次におやつその壱



追憶~GWツー番外編~

【チーズパン】 by杖突峠 峠の茶屋
知る人ぞ知る・・・ウマウマなチーズパン。
一個¥110です。確か・・・10個買ったら・・・1個100円かな?
おかんは宴会のプレゼントお土産交換用にコレ&地ビールビール購入。

おやつその弐


追憶~GWツー番外編~

【炭焼きコーヒー&クリームキャラメルアイス】 byシャトレーゼ
味の好みに惹かれて・・・アイスクリーム食べ放題の1個目。
しかし・・・ちょっくら・・・失敗割れたハート甘すぎましたぁ(笑 
1個だけでは・・・モトが取れない?いや、モトはかかってないが・・・2個目に挑戦ピース





追憶~GWツー番外編~

【ラムネアイスバー】
中にホントにラムネが入ってて、子ども達の人気のアイス。
コレはあっさり!さっぱり!夏におススメ~汗
もひとつ・・・あずきアイスいってみる???と思いましたが・・・ギブもうダメ

そして・・・おいしい夕食





追憶~GWツー番外編~
【BBQ】 by伊予ロッヂ
大将イチオシの牛肉がサイコーハートウィンク
コレにおにぎりがついて、生野菜にフルーツは食べ放題!
楽しいトーク音符においしいビールビールで食欲増進上矢印

さらに・・・翌日のデリシャス朝食


追憶~GWツー番外編~
【バイキング】 by伊予ロッヂ
コレはかん定食(笑 
この後・・・ホットケーキがでてきたり、
次から次へとおかずが出てきて、朝から食べすぎます爆発

つぎは・・・2日目のおやつ


追憶~GWツー番外編~
【おやき】 byいろは堂
信州名物といえば・・・おやき。
色々なモノがありますが、ココのは生地がパンみたいで
表面はカリッ!中はモッチリ!
おかんは春の味。大好物のコゴミをセレクトハート

そして・・・とんで・・・とんで・・・音符
3日目の昼食



追憶~GWツー番外編~
【そば&まぐろソースカツ丼】 by 宗月
おそばはかなりの細めんですが、コシがあって美味しかったですウィンク
まぐろソースカツ丼もGOOD☆彡
何よりも女将さんが朗らかで温かいお店でしたよ~。

さてさて・・・番外編の番外編
                                                                                      


追憶~GWツー番外編~
【コーヒーカップ】
コレは食べ物ではありませんが・・・飲み物に使う物です。
プレゼントお土産交換でおかんが頂きました。
毎日、お茶飲んだり、コーヒー飲んだり愛用してます。
Sチャンありがとうにっこり


追憶~GWツー番外編~
【蜂の子】
コレは間違いなく!食べ物だと思うのですが・・・
プレゼントお土産交換でおとんが頂きました。
食べ物と受け入れるのに、時間がかかっていて(爆 まだ食べてません。
Fクンありがとう笑顔汗


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
くま子です!ここのところずっと暑いから、アースクリームまとめ1やります。ブーログのみなさんが書いてくれたブログから豊田、岡崎などにある4店舗をご紹介します▼シャトレーゼは...
アイスクリームまとめ1 豊田/ 岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年06月26日 10:41
この記事へのコメント
やっぱり、すごいわ。\(◎o◎)/!
メタボのお腹どうするつもりなんだろう。

店はチェックですね。
美味しいものがいっぱいでうらやましい・・・❤

で、体重はどうなりましたか??

草津でチェックですよぉ(--〆)
Posted by Kon at 2009年05月21日 13:19
Konさん…
コメントありがとう♡
本家のブログも出張所のブログも
やっぱり…食べ物ネタがついつい…
中心になってしまう(笑

メタボなお腹は…
またまた、展望台に行かなきゃね…(違^^;
臨月まっしぐら~!じゃ…
バイクに乗れなくなっちゃうので
シェイプアップに励み、昼神で会った時よりは
ちょっと、ましになってる模様です~。
なんとか・・・草津まで持たせなくっちゃ♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月21日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追憶~GWツー番外編~
    コメント(2)