ブログTOP › bike › 全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】
2009年05月28日 06:57  bike

全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】

今回のツーリングは、我が故郷・・・
三河の山々の道を堪能するのもキラン大きな目的キラン

セクションとセクションの間は、ひたすらクネクネしまくりboo01
基本は・・・国道よりも県道派!
ツーリングマップル”を見ては・・・緑色の道or黄色の道を走るのがダイスキ音符

【第4セクション】鳳来寺山
単純にパークウェイを走り抜ける予定が、いつもの思いつきで鳳来寺山Pへ・・・。
で・・・なんとな~く流れで(笑 百円玉百円玉払ってしまったので、元をとるため?
茶臼山でもうしばらく、山を登るのはいいと思ったはずだったのに・・・
3歩歩いたら忘れるにわとりひよこのようなおかんは、気づけば足跡歩きだしていた汗
東照宮に鳳来寺・・・実は訪れるのは初めて。ハート型のお山発見電球カワイイハート
自分用にブッポーソーの交通安全お守りGETプレゼント
全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】 全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】 全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】 全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】

【第5セクション】さんぽ道
最後のお楽しみ上矢印上矢印上矢印実は・・・ココが一番のお楽しみキノコ
お店までのアプローチからとっても可愛くって目がハート
ケーキも美味しくって目がハート予想通りのステキなお店でしたハートウィンク
ココでお茶するために・・・ちょいとそこまで・・・三河路ツーリング急ぐハマるかもピース
子ども達にハニーオレンジマーマレード
やすおくん家のにんじんとあきおくん家のりんごジュースGETプレゼント
全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】 全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】 全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】 全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】 

  全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】 全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】








【本日の走行距離ゴキゲンルート276Km
R248→県道339→県道331→県道336→R301→県道35→R420→
県道32→R473→R257→県道507(茶臼山高原道路)→県道506→R151→ (鳳来寺山パークウェイ)→県道389→県道32→R151→県道380→R151→
R301→(本宮山スカイライン)→県道37→県道26→R248


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
世の中狭いものですね~

M&Sを知ってたんですね(*^_^*)

奥さんに今度聞いてみますね~
Posted by 内藤 文由己内藤 文由己 at 2009年05月28日 21:56
こんばんは、“隊長”です。

行かれましたか・・・“さんぽ道”さん。

私が行ったのは冬でしたので・・・、やっぱ新緑の季節がイイですね。

庭の真ん中の橋の下は「水を張って川にする」っておっしゃってみえましたが、どうでした?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月28日 23:39
☆内藤サマ
 世間は狭いですね…ホント。
 特に、商売をしていると、そんなことを感じることは
 多いのではないでしょうか?
 奥さまによろしくお伝えくださいませ~^^

☆隊長サマ
 行ってきました~♪めっちゃ!好みのcafeでした。
 って…はちみつ屋さんなんですよね。
 橋の下には、まだお水ははってなかったような…?
 お花の手入れを一生懸命してみえましたので
 これからは色とりどりの花が咲き乱れ、きれいだと
 思いますよ~。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月29日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全身筋肉痛(ツー)リング【後半戦】
    コメント(3)