ブログTOP › family › 卒業アルバム
2009年05月30日 00:27  family

卒業アルバム

 

卒業アルバム

卒業アルバムといえば・・・おかん年代は定番かな?
この歌を思い出しますね~。

息子が中学を卒業して、早いものでもうすぐ3ヶ月。
宅急便で届きました。

最近は、部活にジムに行って、帰宅は10時過ぎなので、
とりあえず、帰ってくるまで封を開けずに待つことにする。

息子は帰ってくるやいなや、ご飯も食べすに夢中で見てた。
イマドキは、CDもついていて、ビックリ★

一通り見て・・・息子がひとこと言った・・・。
「オレも部活入っとっきゃ、よかったな」

入学当初は陸上部に入ってたが、野球のクラブチームとの
両立が面倒くさくなり、やめてしまった。

あの頃は、必死で続けるように応援したが・・・
今になって、気づいたんだね(笑

高校で部活に励む毎日。きっと・・・
学校生活における部活から何か大切なこと収得したのかな?

夕方の空を見て・・・
中学時代、親友二人と三人で一緒に・・・

夕陽に向かって走っていたあの頃を思い出した。
今はもう・・・二人きりになってしまったけど・・・

もどれるものなら・・・
あの日にかえりたい
卒業アルバム



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ユーミンって、荒井って、名前だったんですねぇ(^^;)
勉強になりました♪
しかし、時間は大切ですよね(^^)感謝☆
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年05月30日 15:03
☆ボストンスポーツの侍サマ
 コメント…いつもありがとうございます<m(__)m>
 あら…@@;ユーミンの旧姓をご存じなかったのですね。
 それは…それは…お若い証拠!
 といっても、ワタクシもタイムリーには知りません。

 本当に、色々な意味で時間が解決してくれることも
 ありますよね。時間は人を成長もさせてくれますね。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月30日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業アルバム
    コメント(2)