ブログTOP › music › また“ドリしてきちゃいました♪”
2009年05月31日 09:44  music

また“ドリしてきちゃいました♪”

このタイトルから・・・
またみかちゃんが笑ってるかしら・・・
あきれてるかしら・・・(爆

あの日の日記から・・・
昨日という日が迎えられるのか!?
おかんの生きがい(相変わらず・・・おおげさな・・・)はどうなるのか!?
情緒不安定な(ウソベー な1週間を過ごして参りました。

そう・・・
世の中をお騒がせしているドクロ新型インフルエンザ旋風ドクロ
神戸公演が延期になり、名古屋は???
もしもの延期が7月のお泊まりツーにバッティングしたらがーん
迷わずげんこつライブに行こっ音符美和ちゃんを選ぼっ音符
ひとり妄想族なおかんRiderが暴走急ぐ

20th Anniversary
DREAMS COME TRUE
CONCERT TOUR 2009
“ドリしてます?”

今回は。。。
いつものライブ友であり・・・
ママ友なふたり&娘ちゃんパンダパンダうさぎ
おかんの娘ふたりうさぎうさぎ
おかんの妹ふたりねこねこで参戦爆発

こーんな大所帯で、我が家のツアーバス車ノア号で行ってきました上矢印

昨日のめざましテレビの週末占いは・・・さそり座3位キラン
『仕事のことは忘れて、遊びを楽しんでね』
ありがとう目がハートこの日のおかんのためのようなお言葉目がハート

めっちゃハートしゃーわせなハート時間をすごしてきましたぁハート

また“ドリしてきちゃいました♪” また“ドリしてきちゃいました♪”















イッパイPOWERもらって。。。


今日も美和ちゃんに会いに行きたいけど。。。

おしごとがんばるよ。。。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ご心配なく!

笑ってます!
あきれてます!(笑)
Posted by みかちゃんみかちゃん at 2009年05月31日 23:10
私はさっき、名古屋最終日のドリコン(笑)から帰ってきました

美和ちゃんはホント、色々なパワーや感謝の心が伝わってくるから大好き
今回も名古屋ベイビーズの私たちは凄く幸せになりました
Posted by チャッピーちゃん at 2009年06月01日 00:49
♡みかちゃんサマ
 やはり…
 笑うしかない…
 あきれるしかない…

 ですよね(爆

♡チャッピーサマ
 お疲れ様?でした~♥
 土曜日も帰り際に
 「こうしてできるのもみんなのおかげなの」
 って…つぶやきのように、美和チャンは言ってました。
 女性として、人として、彼女ようにココロもカラダも
 輝いていたいですね♪
 これからも…名古屋ベイビーズとして…
 ドリを応援し、盛り上げていきましょう~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年06月01日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また“ドリしてきちゃいました♪”
    コメント(3)