ブログTOP › food › よく食べ♪よく喋りました♪
2009年06月15日 11:33  food

よく食べ♪よく喋りました♪

それは・・・先週の定休日。
8日の月曜日の出来事です。
(日記下書きのまま・・・1週間が過ぎました。爆)

カレコレお付き合いを始めて18年になる女性ライダーのクラブ
ママス倶楽部』のリーダーがドイツから一時帰国するというので
西は香川から・・・東は栃木から仲間9名が集まりましたピース

場所は品川プリンスホテル『トップ オブ 品川 プリンスコート』のランチバイキングナイフとフォーク
何よりもビックリだったのは、予約していっても並ぶというルールドクロ
田舎モンには・・・ちょっと理解不可能なルールですが下矢印






見る見るうちに・・・都会の奥様方の長蛇の列が・・・びっくり
半年ぶりの品川ですが、自然豊かな田舎へ四ツ葉のクローバーツーリングと同じくらい
高層ビル立ち並ぶ都会へおのぼりさん電車もダイスキハート

よく食べ♪よく喋りました♪ よく食べ♪よく喋りました♪  











コレが次から次へと止まることなく出てくる豪華絢爛なSweetsたちケーキ
  よく食べ♪よく喋りました♪ よく食べ♪よく喋りました♪











最後に写ってるのは・・・おかんのSweets一皿目ざんすっ上矢印このあと2皿・・・3皿・・・と続いたでしょうか!?

あっ電球コレ電球ケーキバイキングオンリーじゃ~ございませんベー
ちゃ~んと・・・Sweets頂く前に、メインディッシュも控え目に頂きましたよしっしっし

よく食べ♪よく喋りました♪ よく食べ♪よく喋りました♪










コレはほんの一部。
パンなんて・・・死ぬほど種類があった笑顔汗
いくら、牛並みの別腹を持ったおかんでも、大事なのは食後のSweetsケーキ 
だから厳選・・・厳選・・・汗

なんだかんだの4時間に渡るランチの時間爆発
ママライダーっていっても・・・実際、ただのママとそう変わらないので、

喋るマイク喋るマイク喋るマイク食べるboo01喋るマイク食べるboo01食べるboo01喋るマイク喋るマイク喋るマイクboo01マイクマイク

こんな感じ?笑

それも・・・“4じか~~~~~んっもうダメ”ではなく、ほんのにっこり4時間でありました水滴

この後、時間の許す仲間とNZツーリングに一緒に行った仲間のcafeに行き、
プラス1時間強のお喋りを楽しんだ後、
またバイクで逢う日までの約束をしてお別れ手のひら


お久しぶりの出逢いに、初めましての出逢いハート
あらためて、バイクに乗り続けていられたこと。。。
ママライダーでい続けられたことに。。。

感謝感謝の休日でした。  よく食べ♪よく喋りました♪ よく食べ♪よく喋りました♪



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかん様の予想を反する言葉が(^Q^)/^次にお会いした時に私から出ますよ(^^)vお楽しみに〜♪私もよく品川行きますよん♪♪
Posted by ○‐○ at 2009年06月15日 19:17
♡○ー○サマ
 えっ@@;ナニナニ~???
 気になるよぉ~。イイこと?悪いこと?笑
 次回、会う日までねむれなーいっ!!!
 ・・・なんてことはないけど(^_^;)
 品川。。。楽しいですよね♪駅でも十分楽しめる♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年06月15日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく食べ♪よく喋りました♪
    コメント(2)